~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
1パチライトの店。
まわんねー!4パチ換算17/k以下。しかも当たらない!完全にジジババ回収台だわ。前日ラスト17連して総当たり50とかなってるけど!
我慢しながら4kいれて270ハマりくらいしてやってられなくなって撤収。
序盤は展開割とよさげだったんだけどねぇ。
11 萌力保留成り上がりモ〜たん保留疑似2金SPモ〜たんリーチ緑緑白外し
35 成り上がり黄色鳥居リーチ十二支集結モ〜たんリーチ緑緑白外し
47 白サーチ点滅保留成り上がり黄色モグラたたき2連56000点成り上がりウサたん保留買い物リーチ青鈴緑外しルーレット外し
186 白サーチ図柄ドアップ成り上がり緑プレゼントお食事券疑似2赤シャン超カットインウマたんリーチ赤王将赤外し


時間余りまくりだったので4パチの店も覗く。
こっちもこっちで17/kだわ。まともに打てる店が近場にねぇ。3k51回転で撤収。
8回転目で黄色保留からだるま落とし2連成り上がり緑アダルトタケル風邪2択でタケル赤赤赤で外し。割と期待した。
いやしかしほんと消化不良。1パチ甘の店生きてればなぁ。あそこよく回ったし。
仕方ないので午後から4パチ甘の店行くつもりだけど片道1時間かけて埋まってたらどうしよう感が。