~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
9時から昼飯挟んで15時までで1900円投入7500円バックの+5600円。
釘は19.35/kで初当たりもめっちゃ早いわけでもないけど分母以内は余裕くらいで、
10連と15連して総当たり30といい感じに遊べた。振り分けがびっくりするくらいクソだったけど。
10連が0/3/7/5922で15連が2/4/9/10388。4R多すぎ問題。
印象的なシーンは少なかったかなぁ。並べて書くと
モグラ叩きで久しぶりのエクセレント
・ST中赤保留2個同時に出現、
・ラスト13でキーたん変身で引き戻して次のラッシュ1回転目でキーたん(チャンス)来て撃破
・赤保チュウたんリーチ赤赤赤で復活当たりの次のリーチがにゃ〜たん保留チュウたんリーチ赤赤赤で普通に外れ
・ラッシュ最初の4連のうち3回が時短引き戻し
・虹V入賞で保留足さず次も虹V入賞で更にそれが7当たり
こんなもんかなぁ。隣の稲川淳二SABが25連とかしててそっちが気になって惑わされた。
えとたまだったら30連くらいの確率か。そんだけあたりゃストレート撃破もいけるんだろうけどなぁ。(今回は15連で9体)
15連終わったあたりで持ち球11000くらいあったけどそっから8500まで減らして撤収。
後半なんも起こらないわ単発ばっかだわで半分寝てた。15連終わったとこで帰ってよかったな。


帰ってアニメ消化したりゲームしたり。
・UQ3話
原作とかなり構成変わってるな……地下の化け物退治テストは地味過ぎたか。
残機制の人今まで表ざたにされてなかったけどさらっと出てきたな。全体的に割と悪くない。
・グルグル
悪魔ククリ可愛い。ジュジュも可愛い。
真・女神転生シンクロニシティ
昨日になって知ったけどこんなんあったんだね。
ただで遊べるにしては気合入りすぎる……SJの前日譚的な位置づけなのかな。
氷属性と火属性の攻撃をフロストランタン切り替えで受けてくのが斑鳩みたいで面白かった。斑鳩やったことないけど。
ていうかSJリメイクするのか。流石にあれをまたやるのはしんどいからやらない。
そういや結局ロウルートやってなかったなぁと思いだした。


そんな感じで。書き忘れもある気がするけどまあいいや。
FOBSが気付けば2バージョンくらい上がってた。フリーでよくこんだけ作るわ。