~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

半日休みになったのでえとたま。木曜の休みなくなったしね。
元2パチの店。最初1kで33回転、次の1kで22回転でいい感じかと思ったらその後が13、10、16って。
熱い展開もせいぜい白サーチ+黄色保留の鳥居リーチ集結からモーたんリーチとかそのくらいのが1回2回あったくらい。
1万打つって決めてたから打ち続けたけど正直つまらない回だったわ。回転数も18.3/kとかそんなだし。-1万通算-50300円。
ほんと最初だけやったら回って後から全然回らなくなる。あのほくろおばさん店員いる時大体このパターン。
前回の気持ちよく回った時はちょうどそのおばさんが退勤したタイミングだったし。