~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
早起きで遠くまで行くのだるかったから結局1パチライトの店へ。
座ってすぐの10回転目で赤サーチからの成り上がり赤。
他は疑似3ステップアップ赤で若干弱いけどまあ当たるだろうと思ったら買い物リーチ青スマホ緑で外し。ルーレットも外し。ナニソレ。
まぁ外したとはいえいきなり熱い演出来る当たり調子よさそう。……と思ったら釘がやばかった。
最初の200円で12回転。4パチ換算15/kでこれはまぁ下ブレと思えば許容範囲かな……?
で打ち続けたら10、6、8、11ってなんだよそれ……1パチ1000円入れて47回転てヤバすぎる。
4パチ換算12/kってボーダーの半分かよ。ボーダー以前にストレスたまりすぎてとても打てたもんじゃないわ。
もうダメねこの店。腹立ってさっさと店出たけど最初にカードに1万入れてたの清算してなくて戻らされてまた腹立つ。
ほんとまともに回れば1万とは言わなくても5000くらいは使って遊ぶ予定だったのに。-1000円。


4パチライトの店に移動。流石に甘の店は遠いしね。こっちは大抵空いてるし。
前日の履歴見たら自分の後に珍しく座った人がいて6連だかしてたみたい。
席立ってから100回転後くらいだからもうちょい粘ってもよかったかもね。結果見て言えることだけど。
で、今日の調子はどうかというとまあまあ?
最初18から22、11、31とブレブレな釘だけど大体20/kくらい。これくらいは回ってくれないとなぁ。
58回転目。始動時音符からの緑シャンで疑似2、いくでボイスに赤シャンついてちょっと期待するも疑似らずカレーリーチで死亡。
音符始動って意外と展開期待できる気がする。ドアップよりは弱いけど。
121回転目、スロットモード入って緑フラッシュからの1発目左停止。緑で左じゃ揃わんと思ったらなんか普通にそろって慌てる。
翌122回転目。ギアゾーン入ったはいいけど他の予告さっぱりなんもなく、たた疑似って疑似ってのリーチ。
ピヨたんの大好きだボイス。こんな展開で出るの!?ギアゾーンの強さがいまいちわからん……
風邪タケル2択でタケル引いて花火赤赤デカで当たり。特訓はいるもスルー。


特訓抜け後の67回転目、点滅保留で集結チャンス発生してまぁダメだろうな〜と思いつつも連打してたら揃ったし。
キーたんのとこでやけに突っかかったけどフラグだったのかな。
チュウたんリーチ発展で赤タイ。始動弱いけど緑タイじゃないならいける!……はず。
キャットガン赤で勝利を確信しつつ赤大ボタンで当たり。青図柄だったけど特訓ゲット。
特訓は10回転目で点滅保留からの星の子群(大)。疑似って成り上がり赤でさらに疑似。バトル疑似成立でリーチ。
特訓中赤保疑似3でもう当たったようなもんだけど確実ではないから発展先が重要なところ……チュウたんきた!
チュウたん好き。最終回の素直になったチュウたんから好きだったけどパチでより好きになった。
変身シーンかっこいいし、かけっこバトルとかの子供っぽさもいい。あと信頼度的に。
もう当たったしタイトル色とかも気にしないでいいや〜、と画面見たらなんか7テンしてるし!
緑タイだったけど赤キャットガンに白大ボタンで当たり。12RSTラッシュゲット。
からのスルー。ほんとこれ困る。ただ獲得ポイント1414ptってなんか妙に多かった。12R(V入賞R引いて11)でオーバー入賞5回かな。
抜け後ギリギリまで電チュー保留増やして放心してたら104回転目。
特になんもないとこから疑似2。でなんか急に超カットイン(昼寝)!
他に予告ないからじっくり見れたけどなんか背景が金で周囲メラメラというかモヤモヤしてたのね。
リーチ時シマたんの激アツやボイスが来てこれは期待できる。と思ったらさらに疑似。
赤シャンついてもう一度超カットイン(チュウたん)。こっちは紫でモヤモヤしてる。
そしてリーチ時再びシマたんの今度は大好きや。ありがたい……シマたんもいいよね。隠れにゃ〜たんラブ勢(隠れてない)。
シール発動しなくておやと思ったけどまあ大好きで外すわけもなく、メイドリーチ赤金赤で当たり。ラッシュ引き戻し。
久しぶりに電チュー保留での引き戻ししたなぁ。ラッシュ抜け後も1、2発上乗せできるし最後まで諦めたらだめね。
で、ラッシュ戻ったはいいけどまたSTスルーだよ!なんとか一回引き戻したけど。
引き戻し前入れず4連3220pt。振り分けが1/1/2の合計28R(24R)でオーバー入賞6回。
途中店員がゴミ回収しに来たのもあってあんまうまくやれなかった。やっぱ感知してんのかな。


抜け後時間多少あったし端数合わせ兼ねて少し様子見で打つ。したらなんか全然回らん。
抜け後の1kで6回転て。なんか介入あったねこれは。キリのいいとこでさっさと撤収。
9000円投入の15200円バック。+6200円。最後の1kは抜いて20.2/k。入れると18.8/k。
プレイ時間的に若干物足りないけどサクサク回ってたし特訓もしてラッシュもして大好き2回も聞いてそれでプラスってんだから十分すぎる。
割と満足して来たしほんと全回転見れたら引退でいいかもな。
ただ1パチの店が死んでるから4パチ甘の店行くしかないのか。
4パチライトの店は最近調子よさげだけど評判的にそう続かないだろうしなぁ。
通算-35000円
ライト-39400円
甘+4200円
その他+200円