~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

エイプリルフールなんてものはない。
急遽休みになったので10時半くらいからえとたま
最初1k18回転でこんなもんかーと適当に打ってたら次1kで28回転。中々。まあその次18だったけど。
39回転目でミニキャラのシマたんのチャンスや!セリフ。
もやもやボタンきたから疑似かな〜と思ったらボタン失敗でテンパイもせず終わった。チャンスとは一体。
69回転目、一人ステチェンで上の役物動いてたからはいはい緑シャン……と思ったら赤シャン。
もやもや疑似が2連続成功して疑似3。図柄ドアップに赤シャン継続超カットイン付き!
これは期待できると思ったら成り上がりは緑でカレーリーチ青タイ……
スマホに緑カットインときて恐ろしい尻下がりに絶望しかけたら復活ルーレットで何とか当たり。
このしょぼさは通常だろうなぁとセグ見たら12Rでやんの。ラッシュ突入。
そして初っ端からSTスルー。時短残り40くらいで赤保留きて扉リーチきて何とか引き戻し成功。
時短中で赤保のみは結構外れるから怖すぎる。
そして引き戻した後もSTスルー。マジなんなん。2連終了。12Rと8Rで2000発くらいはもらったからまあよし。
抜け後だらだら回して230まで来たところで昼飯時だったし終了。
白サーチ+疑似3+赤シャンでカレーリーチが2回程あったけどどっちもハズレ。片方赤タイだったのに……ていうかカレーばっかだな。
5000円入れて3000円バック。-2000円。20回転/k超えてたしカレーリーチばっかだったの以外は不満はないかな。


戻って飯食って床屋で髪切った。
日記見ると前切ったの12月ってなってるけど確か2月10日くらいに切ってるはず。
そのままの足で練習。100球。打席無料3/31までってなってたけど6/30まで延長してた。人多かった。
帰りがけに元クソ釘の店の近く通ったので久しぶりに覗いてく。
1kいれて12回転。うーん……念のためもう1kいれて12回転。クソ釘ですわ。元とかでなく。
2000円無駄にしたけどもうここはいかないって決められたからいいや。通算-54300円。