~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

回線業者のレンタル品のルータ的なものが故障して3日くらい電話もネットも使えなかったなど。
今日になって直ったけどもにのイベントとか白猫の報酬倍期間とかやれなくてかなり痛手。つらい。


休みえとたま
今週、というかこれから1か月くらい週1休めるかどうかになるから、多少クソ釘でも粘ろうと4パチライトの店へ。
ここはいつ来ても空いててそれだけは本当にありがたい。


打ちだして最初の1kが13回転。うーーん……いやまあ始めたばっかだし?
ほら次の1kは28回も回って平均20/kだ。さらにその次は1k7回転だ!うーーーーーん……
ちょっと心折れそうだけど近場にライトの店ここだけになったからなぁ……続行。
展開も結構重い感じ。6k消化した時点で緑保留レベルが1、2回あった程度。
109回転目、赤四隅スタートでお?となるも他はステアップの青枠。
疑似って赤か金まで育てば期待できるかな〜と思ったけどその後発展せず。
疑似3まで行ったのはよかったけど赤シャンに成り上がりシャアたん保留と微妙なライン。
結局発展先がカレーの青タイで終了。
146回転目、なんもないところからだるま落としで何も期待せず眺めてたら2連目で成り上がり緑。
3連いってさらに成り上がれば……?と思ったけど2連目で全部ふっ飛ばしてアダルトリーチ。
はいはいカレーカレー、と思ってたら珍しく風邪リーチなんぞに発展。
慌ててメモったけど結局青緑赤で外し。青タイの風邪当たった記憶ないな。
166回転目、萌力保留に自己紹介白で疑似。疑似2で自己紹介赤は出たけど正直弱すぎる。
鳥居リーチに行って適当に連打してたらなんか集結した!?しかもチュウたんリーチ発展!
緑タイだけどチュウたんなら……(緑キャットガン)それでもチュウたんなら……!(白ボタン)
ダメでした。


丁度そのチュウたんリーチが外れたあたりで10k消化。
来る前に最低でも17/kあれば突っ込もうと思ってたけど、10kで16.8/kとは悩みどころ。
結局100回超えて多少展開よくなってきたかなーってのと直前のチュウたんリーチがあったので続行。
で、追加で万札入れての1k目の184回転。萌力保留に成り上がり黄色でビンゴ2ライン。
この時点じゃ正直何も期待してなかったけど疑似2で成り上がり緑ににゃ〜たんハンマーかなんかついて一応メモ。
疑似3へは行かずそのままリーチ行ったけどなんかシール発動してピヨたんリーチ。
ピヨ発展でダメかと思ったけどタイトル赤で一気に期待。タイトル緑と赤じゃ信頼度違いすぎる。
アイテム王将で不利かなぁ……と思ったけどなんかそのまま当たった。特訓もついてありがたい……
特訓も9回転目で白サーチ黄色保留からのバトル疑似からリーチとすんごい微妙なラインついてきたけど
発展先がモ〜たん花火タイで大勝利。ウサ以下だったら絶対外してたわ。4RでSTラッシュゲット。
したはいいけどそのまま駆け抜けよった。マジもうね。ラッシュの爽快感目当てでライト打ってるのにね。


とか思ってたらラッシュ抜け後15回くらい回したあたりで4番目の保留に点滅保留で先読み赤サーチ。
先読み白からの当該保留で赤になるより赤連続で来た方がなんか強いイメージある。
120回転目、点滅のまま来た当該保留での変動で成り上がりチュウたん保留。
ステップアップ青枠で疑似らず鳥居リーチに来てヤバい奴だ……と思ったけど集結してチュウたんリーチ発展。
しかも花火タイ!これは勝ったわ。というかキャットガンも花火柄だわ。……何気に通常で1変動2花火初めてかも。
ボタンも赤大で当然の当たり。ただ図柄緑で確変入るかがかなーり不安。
こんだけ強ければ7昇格とかきてもいいよね?と思ったけど昇格せず。恐る恐るセグ見たら4Rで一安心。
したらラッシュ直だったよ。やっぱ予告強いとこういう特典付くよね。
今度のラッシュは駆け抜けたりせず10回転以内でバンバン当たる。うんこれだよこれこれ。
結局引き戻し1回含む12連で8708pt。12Rはなかったけど8R7回4R5回で多少マシかな。
あんま変わった展開はなく、こっちでも1変動2花火でたくらい。引き戻しはギア店長パワー。


抜けた後電チュー保留ギリギリまで増やそうと右打ち続けてたら1回転目が長い変動で溜められず。
タイミング悪いなぁ、と思ってたらモグラ叩き発展。電チュー保留だし予告なくても期待しちゃうよ?
とか思ってたら一叩き目でエクセレント!これはもらったわ。
無駄に2回戦に行った後買い物リーチ花火タイ。ダメ押しに店長も出て余裕の当たり。
電チュー保留引き戻しで8R引くと演出変になるよね。
んで引き戻したはいいけどそれはそのまま駆け抜けるっていう。
まぁ手前の12連で十分稼がせてもらったからいいんだけど。実質13連で9618pt。万発届かず。
キリがよかったので残球調整して終了。11000円投入の30000円バック。+20000円。
ひっさしぶりにライトで勝った気がする。って思って過去の日記見たら一部収支間違ってたから修正。


通算-42400円
ライト-32400円
甘-10800円
その他+800円