~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
まず朝一で勝ってる方の店へ。
会員カード入れる前にお金入れちゃって失敗したなぁと思いつつ回す。
5kいれて14,18,13,21,16の16.4/k。ううううn。
展開もなんもないし流石につらいので撤退。


昨日若干調子よかったクソ釘の店へ移動。
2kいれて17,14。かわんねえ!てかむしろ悪い!
ただ3k目は結構回って48回転目、先読みが白サーチ萌力保留二人ステチェン緑ハートと重なって、
疑似って図柄ドアップの超カットイン(にゃ〜たん昼寝)からの疑似3で超カット(にゃ〜たん起き)に成り上がり赤。
メイド喫茶いってちょっと不安だったけど赤/鈴/赤でそのまま当たり。8R通常。
その後打ち続けるもやっぱり釘は悪く、展開もそれ以降なんもなく、出玉と5k分飲まれたところで終了。16回転/kくらい。


家に戻ってイベント溜まってる白猫でもやるか〜、とも思ったけれど、GW忙しくて確実に10日以上打てなくなるので、
時間もまだ11時前だし悔いの無いよう負け増えるの覚悟で再び勝ってる方の店に。
もともと2万使う予定だったしどうせ飲まれるならこっちの店に入れたい。
戻ってみたら40回くらい回転数増えてたけど空いててよかった。
で、1k回すと36回転。なんだそりゃ!ムラとかそういうレベルじゃねーぞ
2k目の173回転目、急な金シャンに成り上がりウリたん保留。シールルーレットでSP引いてピヨたんリーチ。
金シャンは強いけど疑似ないし他なんもないしいまいち信用できないキャラ保留だし緑タイだし……
と思ったら店長出現でルーレット当たりおみくじ。なお通常。


当たり後は回転数が不安定。19,13ときて500円分飲まれる前に20回ったり。
さっきの当たりで流れが来たのか展開早め。50回転目で赤サーチ点滅保留緑ハートからの疑似。
ステップアップの金枠に行って、金枠内で店長出演。これっていわゆる店長扱いになるのかね?
うまたんリーチ緑タイにアイテム王将で若干厳しめか、と思ったらまた店長出たし。
こっちもルーレット発展して当たり。店長出た時点でもう当たるんだからいちいちルーレット挟まないでほしいわ。なお通常。


先と変わらず展開早いけど回転数が超不安定。ただ平均すると20/k↑は回ってるのでまあよし。
当たりそうな展開多かったものの実際当たったのは163回転目。
金シャンにシールルーレットで激熱、さらに成り上がり赤とかもう外しようがないパターン。
ていうかシールの激熱ものすごい久しぶり。まだよくわかってないごく初期に一度出したような無いようなくらいだ。
SPとかと同じで画面中央に出てきてバリバリーって発動すんのね。チュウたんリーチ発展で緑緑赤大で余裕の当たり。
セグ見てまた8Rでうげーってなったけど尻相撲始まる直前にハニカム柄の背景!シール発動でラッシュ直ゲット!
ラッシュは初っ端ST中赤保留外してヤバいパターンかと思ったけど、
その数回転後のST内でキーたん出現予告からの7テン成立でチュウたんラストバトル。
時短に落ちて赤保留で非チャンスのウマたん出現予告からの7テン成立でチュウたんラストバトル。
ST中に赤四隅ギア3からの7テン成立でチュウたんラストバトル。
プレミアとは言っても短時間に何回も見せられたらありがたみないよ!!
ちょっと気になったけど7テン成立時のシール発動でサーチが虹る時となんもない時あったけどなんか違うのかな。
どっちにしても12R当確だと思うんだけど。
最終的に9連で3/2/4の7742pt。最初の5連位で12R3回引いてたように思う。


いい時間だったけど回転よくなってきてたので飽きるまで続行する構え。
抜け後の142回転目。金シャン成り上がり赤にシールルーレットSPでチュウたん花火/赤/赤大で当然の勝利。
尻相撲に緑カットイン付きで勝利して特訓へ。
特訓は3回転目で成り上がり赤からのバトル疑似成功でウサたんリーチ緑王将緑で当たり。
赤保留の時点で9割がた当たったようなもんだけどチャンスアップ弱すぎでかなりひやひやしたわ。
まぁ通常8R引いてそのまま駆け抜けたからなんか無駄なひやひやだったなって。
その後回るからと調子こいて続けてたら300回転までハマって腹減るし疲れたし堪能したしで撤退。
戻ってきてからは22回転/k。最初の5k分合わせると21回転/k。なんだかんだ回ってる。ていうか最初の16/kなんだったん。
全部合わせて16500円投資の17800円バック。+1300円。通算+4800円。
ラッシュ終わった時点でやめとけば+7000くらいはあったと思うけど、
勝ちに来たんじゃなくて遊びに来たからこれでいい。気持ちよく回るときに遊んどかないと。


明日から休みなしだ。えとロス辛い。2期でも何でもいいからなんか新展開きて。ほんと頼む。