~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
4パチの店。相変わらず回ったり回んなかったりで平均18/kくらい。
1万入れてほぼなんも無しで終了。181回転してお?と思ったの2回だけ。
93回転目で白サーチ疑似2成り上がりモーたん保留からの買い物青と、
131回転目で白サーチ赤四隅発光からのえとたまチャンスチュウたん発展で緑緑白外れ。
当たらないパターンの時はほんと台が大人しい。50回くらいで予告全然だったら立っちゃってもいいのかも。
シマたんがアカンなぁとか言いまくるしほんとアカン。-10000円。通算-25300円。
5万くらいまでマイナス行ったらいい加減引退しよう。