~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
2パチの店。77回転目の初当たりまでに期待できそうな展開が5,6回といい感じ。
ちなみに初当たりは赤サーチ赤シャン精霊12体疑似からの?ボタンおみくじ直撃。
特訓突入2回転目でなんもないところから干支神集結でチュウたん緑花火白で8R。ラッシュはスルー。
しばらく退屈な展開が続いて残り10発くらい打ち切ったら引き上げようとした328回転で赤シャン赤四隅。
疑似3超カットインまでつくも、成り上がりで緑保留、チャケルリーチ青タイ緑カットイン白ボタンと超尻下がり展開。
と思ったら当たった。通常。
出た玉打ち切ったら(ryと思った42回転目で予告なんもない状態から疑似2でえとたまチャンス。
何の期待もせずにボタン押したらおみくじボーナス直撃してびっくりした。通常。
流れが来てる……?と思って1000円追加して150まで回したけど何もなく終了。-6000円。
ここの店はどうにも相性悪い。4パチ換算21/kと回ってるけどどうにもまともに当たる気がしない。
あまり来たくないので、今まで行ってなかった4パチ置いてる店を偵察。
切りよく4000円いれて釘の状況を見る。2パチの店に比べて露骨にへそ釘狭い……
1000円入れた時点で15回転。辛いかなぁ……と思ったら18回転で萌力保留がウリたん保留に成り上がって疑似2えとたまチャンス。
チュウたん引いて緑タイ花火キャットガン赤ボタンで当たり。特訓突入するもスルー。
その後も続けて回すと次の1000円で30回転くらい出る。めっちゃムラあるなぁ。
50回転ごろにスロットモード突入。緑雷で普通にそろってギアゾーン突入。
イヌたん保留ついてシマたんの大好きボイスににゃーたん群。
チャケルリーチ発展しておや?と思ったけど花火タイ花火カットイン赤デカボタンとオーバーキル構成で当たり。
特訓突入し、赤サーチから重り腕立て3回成功するも3回目で成り上がりの保留は青点滅。
ピヨリーチで緑鈴緑とめっちゃ尻下がり展開……と思ったら当たった。またこのパターンか。
確変ラッシュ突入するも2連で終了。ただ時短中めっちゃ熱い予告多かった気がする。
赤四隅が数回に再抽選テンパイにギア4揃いで扉リーチとか。当たんなかったけど。
その後はあまり面白い展開はなく250回転くらいまではまって終了。
ミニキャラのチャンスかのう?だけから干支神集結成功で驚いて、チュウたんリーチの赤デカボタンで外して2度びっくりとかそんな。手前緑緑だったけど。
釘的には20.5/k。悪くない。
2パチの店よりも展開的に期待できる感じだったし、やっぱ1円2円でだらだら打つより4円のがいいわ。
本日合計-10000円。通算-15300円。そろそろ勝ちたい。