~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

ていうか入れ替えだったから休みだったいつもの店、今見たらえとたま撤去されてやんの。
水曜休みだし入れ替え後でなんかいじってあるか見に行こうかと思ってたけど2パチの店行くしかないか。
それとは関係なくダンジョン飯4巻購入。
ドラゴン戦を多少ネタバレで見てたからなんかもったいなかった。
バレ見てなかったらもっと楽しめてた展開だ。バレ有りでも楽しめてるけど。
で、4巻以降の展開も衝撃的な部分多少見てるからうああ(形而上)。
もうダンジョン飯のスレ立ってても見るのやめとこう。