~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
立ち上がり35/kくらいで微妙かなぁと思ってたところで101回転目に
萌力点滅保留から渦巻き黄発光で成り上がり赤。ツーチョウインマオからの赤タイ赤カット買い物がそのまま当たって特訓突入。
チャケル回想で成り上がり赤でチュウたん花火赤赤でかと外しようがないリーチで
当然当たって8R通常。ここまで盛るなら12Rでもよこすにゃす。
ラッシュは普通にスルーして保留消化後の110回転目。赤サーチからの疑似2でシャアたんの自己紹介(赤)。
鳥居行って十二支集まらないし無理そう……と思ったらおみくじロゴ出てきて当たり。
赤サーチ強いっちゃ強いけどこんだけ弱くて当たるとは思わなんだ。好き。
8R通常でその後440ハマりして終了。-10000円。通算+4700円。
最終的に40/kは回ってたけどいかんせん当たらんなぁ。赤四隅に疑似3赤シャン超カットとか来たけど、
青タイメイド喫茶なんて尻下がりでルーレットも外すし。
ともかくトータルの余裕がなくなってきた。明日も行く予定だけど久しぶりにマイナス行きそう。