~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

白猫アイテム交換が個数指定できるようになってるのほんとありがたい……
貧乏性だからお金あふれるのもったいなくて金塊に変えてたけど交換*9してルーン売って交換*9って繰り返すの本当に面倒だった。
ソウルと合わせて3000回も4000回も交換やらされたけどその手間が1/9で済むなんて。
システムアップデートと言えばぱすメモのクリア済みクエストスキップ機能やりすぎじゃない……?
出撃の代わりにボタン押して即リザルト画面で連戦可能で回数制限も無しとかぶっこわれすぎる。
いや楽になってありがたいんだけどね。アニメ後の10連チケ継続したり異様にユーザフレンドリーすぎて怖い。
あとダンジョン飯7巻購入。バレで若干内容知ってたけどそれでも面白い。
センシの過去回想からのトラウマ克服はいつもと違う意味で面白かった。