~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
1パチ甘の店行こうとしたら休みじゃねーか!ピンポイントで休みにかぶせよって。
じゃあといつものライトの店行こうとしたらこっちは4パチだったのが1パチに変わっておられる。
ライトは金額の増減も多少は気にしてたから1パチだと萌えないなぁ。行くけど。
で、開店の5分後くらいについたら埋まってるじゃねーか!
4パチの頃は大した人気無かったのに1パチになった途端ジジババが座りよる。
仕方ないのでとりあえず近くの台に座って待つ。途端のえとたまの台から赤保成り上がりの音。チュウたんリーチの声。
ぱっと見30回転くらいだったかな。もうね。マジね。まぁ通常だったみたいだけど。
座った台はガンダムの甘。多少なりとも原作知ってる台だと少しは楽しいね。画面も音もやたらうるさいけど。
よくわからんけど当たって時短30抜け後の保留で当たってST2連だか3連くらいした。
リュウ・ホセイが特攻して当たったけどこれやっぱよく打つ人は早く特攻しろとか思うのかな。屈指の名シーンなのに。
で、1時間くらい待ったけど空かないのであきらめて撤収。ガンダムは+200円。
えとたまは最初の通常のあと250ハマりして当たり無しだった模様。


4パチライトがおいてある店に移動。こっちはいつ来ても空いてて安心感ある。
座ってとりあえず釘どんなもんか回し始めた1回転目。よく演出見てなかったけどボタン連打で疑似2。
ハズレマス無しのルーレットが来て疑似ればワンチャン?とか思ったけどチャンスマスに止まって普通にリーチ。
保留変化もないし何の期待もできないわ、と見てたらなんかシール発動。ウマたんリーチ発展。
緑タイだけど金猫来て無理と思いつつもほんのり期待。してたら普通に当たった。なんだこれ……
疑似2と金猫だけだぞ期待度上がりそうなの……しかも謎の7昇格。意味が分からん!
オスイチってやつ初体験だけどそれよりも展開の謎さの方が気になるわ。
ラッシュもこれまた謎な展開。いや当たり方は普通なんだけど、ラッシュ中6回当たって昇格含むピンクが4回青が2回。で全部8R。
最初の12R含め7連して6846ptってヤバい。壊れてるよこの台。
まぁラッシュ抜け後は落ち着いたもんで、ヘソもそんな回さなかったけど15〜17/kとかそれくらいな感じだったので
150回転超えたあたりで儲けがあるうちに撤収。どうしてもここの店は放出するイメージなくて。+19000円。
若干やり足りないけど明日1パチ甘ぶん回す予定だしね。
と言いつつもまた1パチライトの方空いてるか覗きに行こうと思ってたり。


通算-24400円(追記分加算)
ライト-23600円(追記分加算)
甘-1000円
その他+200円