~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
前回5万くらい勝ったライトがもう撤去されてる……1甘打つつもりだったからいいんだけど早すぎる。
でまあ甘打ったんだけどなんか異常に回る。
200円区切りで26、19、21ときて当たってボーダーくらい回んじゃーん、
と思ってラッシュ抜けたら31、27、29ってオイオイオイ。
その後も19、29、32、16、23、26、15、29、27、23、35、25、34ってムラはあるけど平均高すぎる。
4円換算で30/k超えてるよ。ボーダー26/kとかだったよね。いいのこれ。
後半低めで安定してる時間帯があって下がったけどそれでも全体通して29/k。
あんまり回るもんだから朝から飯挟んで17時頃までひたすら打ってたよ。
総当たり50で全員撃破2周するところだった。回転数は3000超えてたらしい。ユニメモ便利。
と思ったけど終わるときユニメモのQR読み取りが機能しない問題発生。
大分焦ったけど普通のQRリーダで撮ってブラウザから行ったら何とかなった。
展開としてはそこまで面白い感じのはなかったと思うけど、
久しぶりのコンチ音に全員かけっこ、ラスト変身多数、虹サーチ、星の子緑で変な当たり等々。
まあそれらは割とどうでもよくて衝撃的な出来事が一つ。
ラッシュ時のスロットモード。
かけっことかに派生しないパターンの場合、
干支魂祭でリーチならほぼ当たるけど7図柄でリーチは当たらないのが常なんだけど、
今日初めて7図柄で当たりを引いた。
ライトと違って甘はST中にスロットモード出るから多少は期待値高いんだろうけど、
それでも今まで全く当たってなかった──それこそ赤保留でも──からびっくりだよ。
赤保留に継続からのリールフラッシュ緑、右から停止でボタンはわからない(どうせ外れだと思って連打してたので)。
当たったらなんか7図柄がカラフルになってちょっと飛び出して図柄3つ囲ったハートエフェクトが出た。
動転しててうろ覚えだけどそんな感じ。いやはやビックリ。
とまあそんな感じでいい日だった。1000円投入6000円バック+5000円。状況クソよかった割に対して儲けは出てないって言う。
350ハマりとかあったしね。恐ろしく回るから全く気にならずに打ち続けてたけど。
履歴は後日。
通算-113,900円
ライト-92,100円
甘-12,200円
その他-9600円