~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

気が付いたら三日もあいてしまった。体調不良とゴルロアとMHFの2.0とマビノギで手が回らない!
それらも中途半端になってるし。ゴルロアが一番時間吸ってるなぁ。キャラの繋がりが微妙に出来てきてまずい。
ここ三日での特記事項は無かったかな。雪がまだ残ってたりまた降ったりとか。
仕事中にまた頭痛くなったけど鎮痛剤で良い気持ちとか。昨日今日と仕事中やたら良い動きだったとか。ダダドムゥ。
思い返すのは面倒なので明日から真面目に書こう。とりあえず今日の分も。


朝。ていうか徹夜ー。スレ見て7時くらいまで。12時半起床。ダラダラと支度していたら物凄いギリギリ。
飯も買わずにダッシュして、間に合ったと思ったら電車自体が遅れて結局遅刻だし。遅延多いんだよ!バカ!マンコ!
割と真面目に働いて23時上がり。休憩は多めに取ったけれど仕事はかなり真面目にやっていた。
ていうか便器詰まらせてトイレ中水浸しにしてウンコまで転がってるとか勘弁してくれ。女子便だし。
0時帰還。姉がマビやってる所に軽く口出ししたりしつつ夕食。適当に巡回。
後は風呂入って駄文のプロットに着手しようと思っていたけれどスレ見ていたらもうこんな時間だよ。風呂冷めてるよ。


今日はここまで。8968歩(7200、7000)。便通無し(無し、有り)。

朝食:無し
昼食:丸得豚キムチラーメンと団子:17時
夕食:ミニストップジャンバラヤ:1時