~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。日記を書いて7時半就寝。
12時半起床。フニフニと支度して出撃。真面目に働いて23時上がり。最近たるんでたな。
0時帰還。こんな時間で人身事故で電車遅れとか勘弁。夕食を摂り録画物消化。狼と香辛料1話見る。
まだ何ともいえないけれどとりあえず継続して見ようかな、とは思える。
後は風呂に入ってマビで軽く霜の結晶集めてゴルロア。サブキャラしんどる!ちくしょうグールに狼男め。
スレの方は何か、すごい。深夜早朝2スレ連続で900レス超とか頭おかし(ry。wikiは両方落ちるし塩辛も軽くテンポるし。


今日はここまで。8813歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:大きなメンチカツ:13時
間食:明星一平ちゃん夜店のヤキソバ:20時
夕食:ご飯と豚キムチ:0時