~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

1週間で駄文に専念して書き上げて再開する予定だったのに仕事で時間とられてなんか全然書きあがらないし野垂れ死にでおじゃんになるしで1ヶ月以上経ってたよ!どういうことだこれは!女将を呼べ!


と言う訳で久しぶりに再開。
朝。ていうか徹夜ー。MHFへ行ったりして適当に。何気にMHFもまともにやるの久しぶりだったり。
ゴルロアはホントヤバイね。何かかこうとしたりすると余計に。他人のキャラ動かすのあきらめた。ゲッゲッゲ。
8時過ぎまで起きてたか。16時半頃起床。
ゴルロアのキャラの結果を見てwikiを見てスレを見る。この辺はもう日課
マビで軽くレベル上げをしたりなんだりしてダラダラと。19時半頃に親父殿と姉と外食の為出撃。
待ち合わせ場所に大体時間通りに着き合流。角をはさんですぐ近くにいたのに気付かないとか。
適当に食って飲んで22時半頃帰還。もんじゃは美味しいけどもんじゃだけだと物足りない感が。
帰還後はゴルロアスレ見たり人狼やったり、縁あって入手したPSP*1でSO1をやったり。
SO1はリメイク版だとマップも戦闘も2のタイプに変わってるから結構新鮮だ。
メモリーカード買って無いからあんま進められないけど、電源オフで状況保存されるのは良いなぁ。
3時頃風呂に入り後はいつも通り。ニコニコでロックマン7のオワタ式が終了していた。
ワイワイワールドのアレに比べると何ともあっさり気味。アレが凄すぎたってのはあるけど。


今日はここまで。歩数無し*2。便通有り。
最近見た夢は大体ゴルロア関係。6年生きた初代が死んで戦闘中の夢が2連続で。軽くトラウマってるなぁ。

朝食:ピザトースト的なもの:7時
昼食:無し
夕食:もんじゃ焼きお好み焼き:21時

*1:前に書いたっけ?

*2:最近日記書かないから万歩計つけていなかった