~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

2連続で2日分まとめてとかやる気無いよね。
朝。ていうか昼の11時過ぎ起床。日記を書き、昼食を摂り、風呂に入り出撃。
起きた時間的には結構余裕があったはずなのになんか凄いギリギリだったよ。
適当に働いて23時上がり。うーん、なんか若干風邪っぽい。ココイチでカレーを食べて帰還。
スレ見たりダラダラとしていたらなんか物凄い頭痛くなってきたので就寝。3時くらい?
頭痛のせいか2時間おきに眠りから覚めるという厳しい状態。寝汗も凄いし体温が異常。
夢で鼻血が出たほどだったけれど実際には出ていなかった。
9時頃、これはもう無理だと判断し職場へ病欠の連絡。とりあえず水分を補給し何とか眠りに就く。
17時過ぎ起床。喉がカラカラ。頭も含め全身痛い。クッキーをかじり風邪薬を飲みグダグダと。
だんだん体調がマシになってきたのでスレとか見て適当に。21時頃にお粥っぽい物を作って食べる。
まともな食事は今日はこれだけか。後は栄養ドリンクとリンゴジュースでごまかす。
風邪薬のおかげか十分寝たおかげか0時には結構まともな状態に。
んでスレとかみ続けて深夜まで起きてるとまた直りきらずぶり返したりするんだろうな。さっさと寝な。


今日はここまで。8149歩(昨日の分)。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:大きなチョコチップメロンとチョコ蒸しパン:13時
間食:ちっちゃなメロンパン:17時
夕食:ココイチのチキン煮込みカレー:0時
朝食:無し
昼食:無し
夕食:お粥:21時