~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ここの所ゴルロアのおかげで日記書く時間すらないぜー。実際にゲームに触れてる時間10分も無いのに。
二日分まとめて。

1/25。朝。ていうか徹夜ー。スレ見て朝まで。朝までって言うか昼までだな。10時頃就寝。
14時半起床。ほい遅刻確定。わしゃもうダメじゃあんちゃん……13時に一旦目は覚めたんだけどねぇ。
それなりに働いて23時上がり。言うまでも無く眠い。そういえば最近休憩時間中にベルセルクを読んでいる。
「エンジョイ&エキサイティング!」あれコラじゃなかったのか!違和感バリバリ。
松屋で夕食を摂り0時帰還。豚汁うめー。適当に巡回などしていつも通りゴルロアスレ見て朝まで。
マビで土曜の12時までにレベル上げて転生しようと思っていたのだけれど、眠気に勝てず9時頃就寝。


1/26。16時頃起床。もっとガーっと寝るかと思ったのに。
スレ見てダラダラと。ほんと生活の中心がゴルロアになっている。
夜頃はマビメインだったか。探検を少し上げて42の19で転生。44の20が目標だったんだけどねぇ。
んでメンバーとキア上やら周ってレベルあげ。サンダーを8に上げる。うん、AP全然足りない。
夕食などを挟み適当に。久しぶりにふなぐち呑んだら凄い眠気が。
でも結局スレのために朝まで起きていた。ほんと何でこんなやること無いゲームで廃人生活してるんだ俺は。


今日はここまで。8425歩(昨日の)。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:チョコパン:15時
間食:三色パン:18時
夕食:松屋の豚飯(大盛)と豚汁:0時
朝食:無し
昼食:無し
夕食:99のスペシャルのり弁とファミリーマートファミチキ:19時
夜食:チョコチップスナック:0時