~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

思い出せないので昨日のはパス。1200レスまでいって寝たのが9時過ぎでしんどかったくらい。
朝。ていうか昼の13時頃起床。前日の眠気が限界で4時頃に寝たのにまだ眠い。
昼食を摂り適当に支度して出撃。かなりギリギリだった。適当に働いて23時上がり。なんかすっきりとしないなぁ。
0時帰還。夕食を摂ってMHFとか。ああ、そう言えば昨日もMHFやっていたな。2.0で色々来ていたので色々。
エスピナスはそこそこ楽しげだな。怒り時と平常時の落差が異常。解毒必須。
後はゴルロア。最近スレ追うのがしんどい。ていうか告白祭り何度やれば気が済むんだ!


今日はここまで。6877歩。筋トレ無し。便通有り。思い出した。昨日は上がる前くらいに急に腹が痛み出して往生していた。

朝食:無し
昼食:菓子パン:13時
間食:ライスバーガー:20時
夕食:ミニストップの厚切り豚ロース弁当:0時