~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

手元にダンプやプレイコード無いとどうにもわかりづらいなぁ。
50階のニーズホッグを倒して、以前どこかで高級品生成率がいいとか見かけた火山へ。
2、3度目で極小のvault*1でトーリン盾を拾う。追加耐性が劣とピンポイントだったのですばやき刺と換装。
これで耐久が最大になりHPも700程に。そのまま火山で適当に。でもちょっときついなぁ。
戦い方が今一わからないというか……HP3000クラスのでもそこそこヤれてはいるのだけれど、そのクラスの召喚きつい敵がどうにも。
具体的に言うとアーチリッチとか。それでもアーチリッチは殴り強くなくて穴熊でやれるからマシか。
火山51階でうまくはまっていたガンダルフをlosでいじめていたら、どっかからきたリッチと喧嘩を始めてアルコンとか出てきて大変だった。
善良で電撃・閃光耐性持ちでテレポ耐性もある敵とかどうすりゃ良いんだ。無理やりアウェイ連射か自分が跳んで逃げてるけど……

*1:十字になった5マスだけの地形で、強い敵と良いアイテムがその5マスにみっちり。5マスだけだから特殊な地形と今まで認識していなかったけれど、40階くらいでディファイラとかジェラードにやられたのはこれだったのだろう。