~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

特別編

その6。
最初の予定から一週間以上経ったけれどいまだに開通しない。
昨日「明日(土曜)のあいてる時間に〜」とか言っていたのに音沙汰すらないし。なんだそりゃ。
この特別編も3、4回で終わるはずだったんだけれどなぁ……

朝。ていうか徹夜?帰還したのが2時過ぎ。軽く変愚などして、以前どこかで拾ったままずーっと放置していた
アルファシステムのSSのアーカイブを読んで5時頃まで。ガンパレがやりたくなるなぁ。
13時半頃起床。適当にいつも通り。録画したうたわれを見たら見るのがなくなっちゃったよ。前回と前々回録画失敗してるし。
NTTから電話来るかと待機していたけれど結局来ず。21時頃ネカフェヘ。
朝食:無し
昼食:ペパロニピザ2袋*1:15時
夕食:松屋の豚飯(大盛):21時

*1:一袋に小さいのが2枚入りで100円。さらに20円引きだったので買った。