~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

書くのだるいので適当に。
反攻やら40階やらを適当に探索。スロール靴にr乱付き(パターン)魔術師杖なんて素敵なものを発見。
レベルも上がりスタバ*1も覚えたので44階へ。
ガルム。念のため耐性薬を使ってスピードつけて裁きの雷連打で終了。
何気に電耐性抜けてる敵が多くて助かる。火と冷持ちは多い気がする。
んで割と余裕ありそうだったのと煮詰まってきたのとでクローンへ突入。
アリの横にゾム様とか居たけれどやばい召喚なんかは無く、中央穴熊とスタバ連打のアリ退治で安定。
しかしスタバは非邪悪に唯一使えるボールでめちゃめちゃ便利なのだけれど、連打するとすぐに息切れするなぁ。
ボールロッドの魔力食いの効率の良さに助けられたけど、通常の探索でもボールロッド持ち歩くのは邪魔だなぁ。
戦利品は★が10個くらい。でも使えそうなのはすばやき刺くらいか。シヴァはスロールあるからいらないし。
ついでにLv38になったので天使召喚を覚える。45階くらいで唱えたらプラネターが出てきた。
ペットは御するのが面倒だから使わない派なんだけれど、とりあえず名前をつけて自宅に放り込んでおく。
ちょっと悩んだけれど「ほしのゆめみ」でいくことに。プラネタリアンだし。いや、原作知らないんだけどね。みすずちんと同社のよしみで。