~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

軽く。
火山が60階で打ち止めになってしまったので竜窟へと場所移動。
しかし竜窟は常に大きいマップなので探索が面倒。ということで金鉱へと移動。
*破壊*に頼って適当に。80階でも結構戦えるけれど、エーテルハウンドだの変幻の魔公なんかはだめだなぁ。
Lv45になったので聖戦を覚える。うーん、使いづらいけれど使い方によっては便利。
天使召喚とあわせつつ狭い場所で聖戦。pでマス目を埋め召喚を防ぎつつペットにまかせっきり。
召喚されるのがいやでペットは使っていなかったけれど、これだととてもペットが頼もしい。
火の鳥やらサルマンやら、まともに戦ったらただではすまないだろう敵も物資消費無しで撃破。
ただ、どこかから流れてきた変幻の魔公にカオスハウンドの群れとか召喚されてえらいことになり、報酬は放棄。
パランティアっぽいのとかあったのに*破壊*しちゃったよ。
そんな感じでずんどこ突き進む。なんとなく思い立ちカメレオン洞と墓地を制覇。天使ハメで楽々。
ソウルソードはアクセサリとして重宝しそうだけれど、今はトーリンで安定してるんだよなぁ
というか★帯魔力くらいしか装備が変わっていない。スピードリングは6しか出ないし。
ガンダルフ杖かローブ辺りが欲しいのだけれど、やっぱガンダルフ倒すしかないかなぁ……