~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

なんか3日に1度くらいの記述ペースになってるね。プレイ時間的にそれくらいが丁度いいか。
さて何処まで書いたか。56階RQが終わった辺りか。
RQ後も鉄獄を進攻。というか竜窟金鉱は潜らない設定だから鉄獄か固定クエしかないんだけどね。ルルイエはまだ先。
57階でエオルを倒したところ、+4加速の☆弓を落としたので換装。+耐にr破もついたり何気に高性能だねぇ。
ついでにスピードリングも落としたので鑑定。+8魔導師!いいねぇ。ネックだった魔法の失率が改善されてスピードもそこそこ。
しかしコレを装備するには殺戮か耐カオスの指輪を外さなきゃなんだよね。
殺戮外すとターン平均100以上落ちるのが頂けない。しかしカオス・混乱耐性が抜けるのもマズイねぇ。
前に拾ったケレゴルム盾の追加耐性がr乱だったのでとりあえずそれを装備。r沌のため、シヴァ靴を諦めフローラブーツに変更。
シヴァの殺戮分だけ攻撃力下がったけれど、代わりに地獄耐性と+4加速、魔法難易度減少を得た。浮遊も抜けたけど別にいらんよね。
62階までユニークを蹴散らしつつガンガン降りていく。61階ではぶさん撃破。壁抜けで魔力嵐も純ログロスも怖くないぜー。
62階はジュリアン。適当にたたむ。一度大量のカオスハウンドを呼ばれてめんどくさい事になったけれどテレポ→壁抜けで掃除。
血の呪いでまた彫像化したような。んでも大した敵はいなかったので何とも無し。対策すべきかなぁ……
破滅クエ2を間に挟みつつ65階まで降りる。うーん、大した出来事はないなぁ。
得たもので使えそうなのもアルヴェドゥイとエアレンディルくらいか。ダンプ。*破壊*と体力回復の杖は持ち歩くべきか?


・殺戮日記
女王ベトベト/クッパ/エオル/@$^%&/クェイカー/レルニアンヒドラ/ディオニソス/ニョグダ/アンカラゴン/はぶ/ジュリアン/影のジャック*1/カロン/デヴィ夫人/アフトゥ/ログログ/ファフナー/ベルド/ニーズホッグ/ディファイラー/マイグリン/明の明星/サルマン/ナース/グラウルング/ミーメ/八岐大蛇/黄衣の王/ガルム

*1:どうでもいいけれどデビサマにシャドウジャックって武器あったな