~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

2日分。割とやりまくっていて書ききれないので適当に。
鉄獄35階付近でウロウロ。いい男や次鋒なんかを倒す。
次鋒戦で象の鼻の変異あると一撃で倒せる!とかあったら面白いのに。あるかどうか知らないけど。
器用さの薬等も出て、攻撃回数が増えいけそうな感じだったので38階へ。
「この階は『ストリガルドワー』によって守られている!」あっさり殺す。報酬はしょぼい☆盾。
更に40階付近を進攻。フーリン斧にスランドゥイルキタ!しかし能力の関係でソウルソードよりダメージ劣る斧。
結局スランドゥイルだけ装備して適当に。この時点でたしかホルヘンネスから光の帽子に変えていた。
追加耐性には書かれていないのに何故か反射付きのイカス奴。そういう変更したのかな?
テレパシーが付いたので竜窟でスカム。グラウルングから知識の石をゲット。
減るワイアームにも手を出してみたけれど、今の状態だとまだ殴り負けする感じ。
更にイタンガストを倒し、落としたものを町で鑑定したらアンバー冠!マジか!こんな階で。
竜窟でも結構戦えていたし、アンバー冠で耐混が埋まり指輪を器用さの指輪に換えてフーリンで6回攻撃になったのでクローンへ。
右下から攻略。ダゴンを倒してガチャを倒して……自動拾いで軟革ブーツ[4]を拾う。
鑑定したら案の定★シヴァ。報酬でもらえるんだから別の★を……ぐんにょり。
ナッパとかいたけれど適当に倒しクローン制覇。報酬は★8個。シヴァとファラミアくらいしか実用品無いけど。
ずいぶんと強化されたので鉄獄44階へ。「この階は『サンタクロース』によって守られている!」マジか。
まぁ穴熊して適当に殴ったらあっさりと終了。ロヒアリムといかした☆盾をゲット。軽く組み替える。
暗黒と劣化が抜けてるのが気になるけれど、HPと攻撃力は格段に強化された。
劣化を埋めるべくM$でもやろうかと瘴気クエをスキップ。
しかしM$で開けたところで戦うのは不安だから、先に自然3冊目を探しに竜窟スカム。
なんか適当に倒してスピード指輪+5とか色々とゲット。しかし自然3冊目は一向に出ない。
他の3冊目は大量に持っているのに何故か自然だけでない。どうなってルンダ。
途中サルマンが居たので適当に倒す。魔法攻撃とか全然してこなくて楽だった。
がしかし、劣化攻撃してくることを失念していてフーリンを少し劣化させてしまった。ガッデム。
あんまりに3冊目が出ないので金鉱スカムを始めてみたり鉄獄をもう少し降りたりして終了。ダンプ
しかし攻撃力デュアルの割りに高いなぁ。戦闘スキルにばっか振ってるせいかも知れないけれど。

・殺戮日記
ジョーズ/ボレル/マリオ/いい男/次鋒/S・H・A/ルドワー/明の明星/マウフル/黄金王/ウグルク/エオル/ボルグ/カブラックス/グラウルング/イタンガスト/ナッパ/スマウグ/ゴルバグ/ルイージ/ドワール/ジャイアン/ハートのK/サンタ/ファゾルト/火の鳥/ベルゼバブ/ビル/スカサ/ニーズホッグ/迷子/野口五郎/アシュラム/スキュラ/デス/モルドバ/ファフナー/ベガ/ザッパ/ハイドラ/ツトゥル/ベルド/アイホート/女王アリ/ガルム/プニル/ウリク/黄衣の王/ホアルムラス/サルマン