~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜。何していたかよく覚えていない。
適当に巡回してkbやってマビ行って。マビではスレでマス上募集があったので乗る。
1周目は犬で行き、おかわりが出たので2周目は狐で。2F終盤で一人が回線落ち。
キツネと人(あまり強くない)の二人で攻略できるか不安だったけれど、意外と何とかなった。
二人ともスマクリが出ないとコボも犬も1撃で倒せないので、やっぱり火スプ2コボ2と弓2トロ1がきつめだったか。
適当にダラダラとしているうちに眠くなり19時就寝。
途中何度か覚醒があったけれど基本的に朝7時まで寝っぱなし。
夢は長いの見たけれど量が多すぎて覚えていない。

昨日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:思い出せない。カレーの残りを食べたような食べないような……
昼食:カレーうどん:13時
夕食:無し