~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚

竜窟。イタンガスト発見。近くにヘルワイアームも居たのでそちらから先にやろうと思い耐火エンチャント。

スピードがうまく付かなくて苦労していたらイタンガスト起床。

あと1マスで視界に入るところでスピード薬を飲み殴り殴り。

思ったよりもあっさり撃破し、戦利品を町で検分すると……聖騎士の首飾り!★アミュ祭りか!

しかしこれは素晴らしい。何気にカオス耐性も付いてたのねこれ。少し組み替える。

ヒムリングを永続ローブに替えて、耐混乱を王者の加護に。これで能力維持、138のAC、閃光・轟音以外の耐性がそろう。

でも閃光あいているのちょっと怖いなぁ。AC16と劣化耐性減るけれど耐光耐暗にしようか。う〜む。

竜窟にて死人返しの杖が落ちていたので気まぐれで石ドラゴンをペットに。

鉄獄で鋼鉄ドラゴンまで育て上げようとしていたら、階段を下りた際にはぐれる。ちょっと悲しい。

竜窟にてサルマンを発見。近付いてきたのでエンチャントして殴り殴り。

残り*1のところでテレポアウェイされる。戻っていくとサルマンの近くにニーズホッグが。

ニーズホッグは起きていたけれど感知範囲が狭いようなのでうまくサルマンだけ寄せて撃破。

レベルがあがり37。念願の壁抜け。そのまま壁抜けを使ってニーズホッグ撃破。

アイテムはフラキアとハルマゲドン大全くらいか。



その後適当に城で遊んでから、思い立ったのでクローン地獄へ。

クローンに挑むのなんて久しぶりだからどれくらいで行けばいいかわからなかったけれど、

狂戦士の頃は平均ダメ300、4元素+混乱+カオス、石肌込みAC150↑で突っ込んでいたからいけるかなーと。

因みに突入前の状況はAC188(石肌)、平均330、轟音・閃光以外の耐性、+3加速。

先ず啓蒙を飲み中央を通って右下へ。ボーシンなんて出るようになっていたのか。

ダゴンを倒しガチャピン……1体撃破で他は飛ばれる。むぅ。召喚が無かっただけましか。

で女王アリをやろうとするけれど、近くにヘルワイアームが居るのでうかつに近づけない。

壁の上側から様子を伺う。アリ召喚は始まってる模様。ヘルワイアームも起きて女王アリと殴り愛しているよう。

とりあえず耐火・石肌・ヒーロー・加速つけて壁を掘ってヘルワイアームを殴り殺す。

すぐさま部屋に入って行き女王アリ(全部瀕死)撃破。アリは目に付いたのをあらかた殺して後は放置。

次に左下へ。ジャートは問題なく撃破。しかし「それ」が視界に入っているのか分からなくて鬱陶しい。

幸いヒドラ召喚はほとんど来なかったけれど1匹逃げられた。でボクラグ。横にボレル公爵か……

とりあえずボクラグをおびき寄せられないかと森の中でうろうろしていたら、どこかから攻撃が。

一部森が消滅してヒドラ召喚。左上の広いところにガチャが居たよう。

テレポートをすると左上のグレンデルゾーンへ。とりあえず撃破し、

ガチャの視界に入らないようにボクラグの元へ。待っていても埒が明かないので壁を掘って突撃。

あっさり撃破。初めからこうしていればよかったか。ちょっと慎重すぎた模様。

で、下は制覇。左上からまわってログログをおびき寄せて撃破。

ガチャも寄せたかったけれど感知範囲が狭すぎてよってこない。むぅ。

仕方が無いのでドアを使って一旦視界内に入り即退避。うまく寄って来たので撃破。

その後は何の問題も無く右上まで制覇。ドアでそれをおびき寄せて撃破した後、アリと猫を殺してクエスト終了。

報酬以外は大した物無し。★はティル=イ=アルクとダサイのみ。高級品は賢者の金冠。しょぼしょぼ。

で浮遊靴をシヴァに換装。破片耐性が欠けるのはアレだけれどスピード+4、平均ダメ100アップは素晴らしい。

クロークがどうもなぁ。ジャックくれば頭を何かに換えてウマウマって感じか。ダンプ