~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

最近書き溜めていて量がアレなのでかいつまんで。

鉄獄80階付近をウロウロ。アーチリッチがアンバー冠を落としたのでそれを中心に装備組み換え。

常時加速が30を越える。でもどうせ一時耐性つけると魔力消去されるんだよなぁ。

83階にてワッハマン撃破。普通に殴りあったらとても痛かったので、ショートテレポと光の剣で倒す。

光の剣は消費大きめだけど割と強いよなぁ。150~300当たるし、瀕死で無傷球使うクソ天使も殺せるし。

更に83階で探索。メフィストフェレス撃破で9d3ウォーハンマー。おお、アウレ。実物初めて見たかも。

アウレ主体で再び装備組み換え。うーん、攻撃力はかなり上がるのだけれどACと隠密と耐久が微妙に下がって今一ピリッと来ない。

まぁ今まで攻撃力不足の方が問題だったぽいのでアウレ装備で。セオデン斧を拾ってまたフーリン斧と勘違い。

84階。アズリエルにクロノスにタラスクにドラウグルイン。フロアの大きさは3画面*3画面。

ちょっとヤバいかとも思ったけれどクロノス・タラスクとアズリエルを喧嘩させてPとRを撃破。ドラウグルインとアズリエルは*破壊*。

87階でコンバット越前撃破。光の剣マジ便利。ピョンピョン飛んで無傷球使っても簡単に殺せる。

特に準備もせず88階ランクエへ。相手は破壊スル者。横1縦3のマップだったので全体的に*破壊*してタイマン。

性能がワッハマンに似ているから同じ戦法を試すも、意外とブレスと魔力の矢が痛い。

体力も半端なくこっちの回復薬が持ちそうにないので、殴りを試しやっぱ無理っぽいから放棄。

うーん、どうやって倒したものか……反射付ければ魔力の矢はいいけれど、分解ブレスで100↑食らっちゃうしなぁ。

88階。シュマゴラスからフィンゴル小手きた!器用が割とネックになっていたからこれは嬉しい。

87階。バハムート撃破でリンギルゲット。い、今更……でもスピードがこれで補えるから、両手持ちできれば指輪組み換えて強くなるか。

なんとなくルルイエへ行く。アイテムとか脇目も振らずに一気に駆け下りる。

途中熾天使かと思って殴った白いAがラファエルであせった。でもそのまま殴ってたらあっさり撃破。

ルルイエ最下層。適当に*破壊*してクトゥルフをおびき寄せあっさり撃破。クト様こんな弱かったっけ……

鉄獄へ戻り微妙なマンションvaultを攻略して終了。部屋の繋がりが迷路タイプのはおいしくないなぁ……

渦巻き型か折り返し型が来て欲しいけれど、今の所一度も見てないなぁ……ダンプ

・殺戮日記

ギガント/ノーサ/イタカ/ケルベロス/ベネディクト/ヤマタノオロチ/パズズ/リナルド/イミル/イケタ/ナース/バフォメット/スルト/ワッハマン/ツァトゥグァ*1/メフィスト/ウリエル/クリングゾール/タラスク/クロノス/ヘラ/コンバット越前/シュマ=ゴラス/ゴヂラ/ドラウグルイン*2/カントラス/アブホース/ブルゲイツ/バハムート/カシェイ/ロキ/ラーン=テゴス/ラファエル/クトゥルフ/アルファラゾン/シュブ=ニグラス

*1:タイプしにくい

*2:グラウルングとよく混ざる