~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

ここの所毎日やっているけれど書いてなかったね〜。
何処まで書いたか。クローンが終わったところか。
前に書いた通り44階へ。相手はブルゲイツ。エクスプローダーさえ召喚させなければ大した敵じゃないよね。
44階以降ズンズンと下って行き、ユニークもそれなりに倒しつつ50階手前まで到達。アイテムはケレゴルム盾くらいか。
何階か忘れたけれど匠4冊目を拾う。3冊目をよこせと小一時間。と思ったらその帰還後のBMで3冊目を見つけ購入。
タイタンも割と適当に倒せる感じだったので古い城に突入。レッサーウォールモンスターを倒し、下の方の召喚する敵を掃除。
ここはやっぱり右上の方が難関ね。タイタン2,3匹倒したところでドワールやらアンデッドの類を呼ばれて多少梃子摺る。
あとラアルも若干嫌だったねぇ。なんというか、地獄耐性がなかったというアレなアレ。外からテレポアウェイして各個撃破し終了。
得たものはアグララングくらいか。攻撃力が劇的にあがるので換装。知能が減ったのでファラミアを古い城報酬の帯魔力にかえる。
鉄獄進攻に戻る。50階はドワーキン。穴熊して適当に倒す。呪いで彫像化したけれど大した敵はいなかったのでセーフ。
後は52,3階でユニーク狩り&物資集め。特筆すべきは51階でフィアーからフィンゴルフィン小手くらいか。
これのおかげでターン平均が500を突破。石肌でAC220もいくのでそこらの敵に殴り負けは無いぜー。
56階の守護者ラオウからエレンディルの星も頂く。まぁ加速+1ってだけか。
ステータス的にはかなり来てるから後は耐性とスピードだねぇ。地獄耐性は早いところ埋めたい。
指輪でカオス耐性賄っているのも何とかしたいので審判の宝石とかアンバー冠とか欲しい。高望みしすぎ。㌧。ダンプ


・殺戮日記
ゴルリム/ゲイツ/ウグルク/スキュラ/ストームブリンガー/ウートガルザ・ロキ/Q人間/マレキス/トム/イブ=ツトゥル/アシュラム/バーニーちゃん/グルー/ローゲ/ドワール/ベガ/ハーゲン/ドワーキン/ゲイツ(2回目)/ツァール/ナミ/スレイプニル/ファイア/リナルド/カブラックス/イタンガスト/ストリガルドワー/スマウグ/ロレント/フィアー/アル=ファラゾン/ガタノソア/ホアルムラス/スリングウェシル/サンタクロース/アリエル/ペットショップ/ラオウ