~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚
11首まで進化したヒドいさんと共に鉄獄をゴリゴリと進行。
35階前後でユニーク潰したりウロウロしているとバルド弓をゲット。久しぶりに見たなコレ。
同じ頃、ブラマでr沌乱轟に元素3種+2器なんて☆帽子が20万で売っていたので、★などをうっぱらって購入。
器用さの関係で攻撃回数が下がるので槌手王のままだったけれど、バルドで器用が補強されたので装備。
r沌が入ったのでバーニーちゃんを倒して鉄獄侵攻。38階はベガ。魔力の矢もこなくあっさりと。
そこでペット召喚の巻物を拾ったので龍窟で読んでみる。見習いプリーストとかもうね。
ついでにいい感じに閉鎖された空間で万色Dがいたので、痛めつけて捕獲。名前は万子*1
ヒドいさんには自宅へ隠居してもらう。「新しいパートナーが来たらポイ捨てなんてひどいです〜」という声が聞こえた。
鉄獄40階まで進行。r盲獄沌のドラゴンブーツなんて拾う。ターン平均300に強い弓、強いペットと揃ってきたのでクローンへ。
なんかもうびっくりするぐらいあっさりクリア。ランダム配置がストリガルドワーくらいだったのはラッキーか。
それにしても万子ちゃんのブレスが強い。中央穴熊でそれが隣接するまでに*一つとか。
処理の面倒な火アリも簡単に壊滅させちゃうし。報酬は靴含め★6個。グレイスワンダーとかエオウィンとかいい武器出すぎ。
しかし耐性と攻撃力の兼ね合いで結局リンギルにドラゴン靴。アルヴェドゥイをイシルドゥアにして帽子を槌手王に戻した位か。
なんというかリンギルは優秀だなぁ。攻撃力はかなりのもんだしスピードはやたら高いし急回復とかもついてるし。
後は適当に40階後半をウロウロと。44階は『ファフナー』。同じ階にファゾルトがいたのは何の因果か。
龍窟でカオスdでも捕まえて育てようかともしたけれど、二重耐性を手軽に貼れないから事故死しそうで怖すぎなので中止。ダンプ

*1:「ばんこ」ね。蛮子リスペクトということで。……え?アレは「バンシィ」?