~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

二日分。

反攻で1レベルだけ上げLv20に。コレで石肌が使えるようになったので柳爺攻略。

耐混乱が付いたので帰還のロッドを取りに迷宮へ。なんか適当にユニークを倒し最深部。

『迷宮のミノタウロス』を探し……アレ?ともかく迷宮を攻略し帰還ゲット。

見切り発車でミミッククエ突入。ちょっと危なかったけれどテレポから壁崩して端から順に。

いつ拾ったか忘れたけど、この時点でスピード靴+5を拾っていた。イカス!

闘技場で獲得を取り竜窟で読む。何出たか忘れたけど大したものではなかった。

適当に城を駆け下り25階付近まで。『辻』に遭遇。微妙に強いし。辻の癖に。

微妙に強いといえば、下水道前に寄った森で馬鹿にやられかける。馬鹿の癖に。

微妙に煮詰まってきたので、耐性に不安はあったけれど24階RQへ。相手はリッチ。楽勝。

報酬はケレゴルムにホルヘンネス。いいねぇ。特にケレゴルム。全耐性品が今まで全然なかったから助かる。

攻略途中ネクサスZに腕力と器用を入れ替えられる。うーん、微妙に器用足りなくなったけど許容範囲かなぁ。

全耐性盾が出たのでゴンドリカムとおさらばすべく宝物庫へ。隠密超越だったのでテレポして回収して終了。

適当に鉄獄を駆け下り色々倒す。ついでにチョコエッグにはまる。

31階でヒムリングを拾ったところで終了。カオス耐性が素直に埋まって良い感じ。ダンプ


  • 気になった点。
    • 靴系モンスターを倒しても靴を落とさない。
    • 幻覚時でも『名前』付キャラの『名前』は表示されっぱなし。
      セメダインの付いた消しゴム『ジョナサン』みたいな表示。

強引スレ風に解釈するなら

「幻覚時でも巻物を読む等文字を読むことが出来るのは周知の事実です。

つまり、『名前』付キャラは『名札』をつけているから幻覚時でも『名前』が分かるのです。」

って感じかねぇ。