~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ヤバイ全然書いていなかった。
ポケモンがストーリー終わらせてバイオレットで捕まえられる奴もそろえたので(御三家除く)一区切り。
積んでたデイヴザダイバー始めるも1個進めたくらいでアーリーアクセス版は終了。正式待ちやいね。
リバーシティーガールズ2開始。1の進化版、というよりは拡張版って感じかしら。広くて猫探しとかなかなか大変だ。
三和タワー前まで来てサブクエ消化し始めたあたりで若干面倒になってきちゃってどうしよう。
途中のクエスト(オフィスの家具運び)がなんかバグったのか進まなくなったし。
リバガが停滞してそこから何してたかあんま覚えていないけれどなんか雀魂を熱心にやっていた気がする。
エスト消化用に適当打ちしてるサンマが微妙に段位上がってきたからどうせなら豪にするかとやったけど傑3で足踏み。
サンマ東なせいもあるけどほんと運ゲーだな麻雀って。最近運が悪くてイライラして仕方ない。特に白猫のガチャ運。
んでしばらくしてアイマスの合同ライブMOIW2023。
最初見る気なかったけれどやけに盛り上がっているようだからアーカイブになってから視聴したらドはまり。
いまだに熱冷めやらぬって感じ。いもげでスレが立ってるとつい覗いちゃう。
もんむすくえすとがモンスター娘TDとコラボだというので触ってみたり。同人ゲーがちゃんとした(?)プラットフォームでサービスしてるゲームとコラボってなんか夢があるな。
ヴヴヴンズとかんぱにの死亡以降ブラゲー触ってなかったけど久しぶりにこういうのもいいね。ゆるゆる遊んでる。
あとはまあいつも通りミリシタなど。10周年イベでそこそこ走らされてるからやや忙し目。白コンプ+α程度だけど。
相模原市のミリオンライブコラボがかなり盛況らしくて行きたいけれど地味に行けるタイミングがなく。
来週行こうと思っているけれどコラボグッズ残ってるかな……
……そういえば前回の日記から今回の間にミリオンの9thも見ているはずだけれどヤバイ記憶から飛んでる。
MOIWが衝撃的でそっちにもっていかれた感。まぁりえしょんが出てなかったってのもあるけれど。コーラススパークルは覚えてる。