~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ミリシタ
BRIGHT DIAMONDの配信ライブアーカイブで見たけど満足度たけーわ。
有料パート1時間で2000円ってどうなんかなーと思ったけど十分すぎる価値があった。
DIAMOND JOKERが特に強かったなぁ。はらみーが強いのはもちろんミリオン組も負けてない。
ミリシタのモデルにリアルタイムで動きと声付けてステージ切り替えの合間に差し込んでくるのも好き。
ここ数年でVRというかトラッキングの技術が向上してきてるんだろうかね。

配信と言えばえとたまの猫・干支繚乱祭も配信化決まってありがたい。
チケット当選したけど当日休み取れるか微妙だし配信だけですまそう。
……と思ったらチケットキャンセルできないんかい。
こういうチケットはカード払いだと当選即支払いになっちゃうから、キャンセルの可能性込みならコンビニ払いにしといて都合つかなかったら支払わないのが正解なんだなあ。
まぁまだ休み取れないって決まったわけでもないし昼夜合わせて9000円程だし勉強代ってことで。