~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

午後から休みになったので軽く遊びにえとたま
履歴見たら前回の自分の後にさらに4回当たり増えてたみたい。他の日は壊滅的だったけど。
特に昨日だったかおとといは6回当たりで全部単発とかかわいそうなあれだった。


47回転目で疑似3も行かないと思ってたくらいの予告状況で疑似3成功。
図柄ドアップに赤シャンでちょっと期待するもにゃーたんハンマー……
と思ったら図柄がくるくる入れ替わるリーチで金SP引いたし。どうなってんだ。
チュウたん緑タイ緑カットイン白ボタンで外すと思ったら当たるし。通常8R。


113回転目、成り上がり緑からの疑似2でさらに成り上がりで赤。赤シャンもついてテンパイ時チュウたんの激アツボイス。
激アツボイスレアすぎて最初何言ってんだか一瞬分からなかったわ。
ピヨたん緑タイスマホ緑カットで外しからの復活ルーレット当たり。4R特訓。
特訓1回転目で黄色保留からいきなりウサたん行くも緑ゴミ緑でハズレ。
15回転あたりで予告も保留もなんも無しからアニメ連続演出が成功。
この演出完走しない率高すぎる……大抵青保留で1回目失敗か発光保留で2回目失敗。
今回は青で2回成功してリーチ発展したけど。またウサたん緑。
アニメ連続以外なんも無しだしほとんど諦めてたら右上に店長登場。ありがた店長。
ただし8R通常でラッシュはスルー。


ラッシュ抜け後の127回転目、スロット演出で赤雷からのギアゾーン突入。
次の128回転で赤保留に成り上がり、通常ゆっくりリーチの1枚目のハズレ図柄で即止まる。
予告強いしこっから疑似ロゴがドーン……と思ったらいきなりソルラルシール発動でモーたんリーチ。こんなパターンもあるんだな。
ただリーチ自体は緑緑白でハズレ。復活も無し。ギアゾーンはいまいち信用ならんなぁ。
3回転後の131回転目、発光保留からいきなり次回予告ピヨたん。
次回予告は疑似2とか疑似3でしか見たことなかったけど最初から、しかもこんな弱予告からくるんだなぁ。
緑タイであきらめかけたけどアイテムは金肉球。ルーレットでワンチャン……?と思ったらそのまま普通に当たりよった。4R特訓。
全然熱い展開無いまま16回転目。これまた予告なんも無しから集結チャンス。
通常だったらまず成功しないパターンだけど、特訓モードだし期待できる?と猛連打。
サクサク集まってイヌたんまで出た時点で残り時間半分。しかし最後が連打しても全然でない。
中央のキャラの絵も消えて連打音だけが響くいつものパターンだ……と思ったら残り1秒くらいでひょっこりウリたんんんn!
いつも通りチュウたんリーチ発展で気付いたら7テンしとる!
ただ、通常テンパイの7テンは熱いけどSPリーチ突入後に発覚する7テンは弱い印象なんだよなぁ。
緑タイだし期待させるだけさせるパターン……?とちょっと不安になりながら見守ってたら花火キャットガン。しびれる。
もうほぼ確定みたいなもんだし虹ボタンとか期待したけどこっちは普通に赤大ボタン。12Rラッシュ獲得。
ラッシュはST中に点滅ギア3緑四隅からの扉連打となんか印象に残らない程度の予告から赤大ボタン出現で3連終了。
突入の12Rとあと二つ8Rで3100ptくらい。うまし。


その後118回転目で黄色保留にミニキャラ来るかもな。からのプリティ版歌予告成功で赤タイウサたんいくもハズレ。
歌予告はアニメ部分がアダルトならアダルトリーチでプリティならプリティリーチ行くんかな?あんま成功したことないから記憶が……
150回転まで行って持ち球もキリがよかったので終了。1時間半くらい座って4000円投入の11200円バック。+7200円。通算+8500円。
やー短い時間だったけど展開面白くて満足度高かった。
釘も緩いままだし4パチに移動してから通いたくなって困っちゃう。
左右の京楽台と島端の誰も打ってないAKBと後ろの牙狼とリングがクソうるさいのはいただけないけど。
なんでみんな最初から音量最大なの……最小から始まるえとたまを見習ってほしいわ。