~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

VTuber桃鉄大会見たけど面白かった。
V界隈あんま興味ないのだけれど、雀魂やっている関係で天開司だけは目についた時に気が向けば見るくらいの位置にいるのよね。
で組み合わせ抽選会の時にいもげでたまたま見かけて、なんかBチームが面白い組み合わせになったっぽいので注目したらまあ面白かった。
事前に全員若干コミュ障気味なのと天開と猫宮の確執(?)だけは聞いてたから、そもそも空気悪くならないか不安ってところからスタートだったけれど
蓋を開けてみれば滑り出しちょっと緊張気味だったのを除けば、殴り合いもしつつ終始仲良くやっていた。
天開がわざとらしい悪役ムーブで猫宮を自然にプロレスに乗っけてたのが姪っ子と遊んであげてる叔父さん感あって好き。
花京院がちょっと目立たなかったけど豆がちょいちょい雑に弄ってフォローしてたのも良い。
ゲーム内容自体も恐ろしいくらい波乱万丈な展開で神がかってたし文句なし。
ラスト1ターンで一気に最下位転落からの全体結果発表で11位天開司って発表されて無茶苦茶動揺する猫宮はMVPだと思う。
流石に個人の配信追う気にはならんけどアカイヒトとガキの絡みはまた見てみたいな。