~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

GW明けてやっと書く気力出てきたので2、3まとめて。

いずたんがリニューアルしてVとしてさらにやる気出してきたのはいい事だし新衣装もめでたいのだけれど、
リニューアルでの自己紹介でえとたまの広報ってことに全く触れなかったし、ヒやチャンネル概要欄からもえとたま関係の設定文ガッツリ削られたりで、
もしかしてえとたまの広報としての役目は終えてしまったのだろうか、と不安になることしきり。
元々えとたまのVだからというのが推してる最大の理由だったのでこれまで通り推して行っていいのかどうしよう。
と思ったら次の配信でぽろっと「この広報のお仕事」云々って言ってたしよくわからん。
一つ言えるのはえとたまこれからも展開続けて欲しいという事だけだ。

10数日ぶりに休みになったので一日Sえとたま
最初のうちはボーナスの当たりが重くATもバトル全然勝てずでちょっと辛い感じで這っていたけれど後半持ち直してじわじわ稼ぐ。
前半は特にBAR揃いが全然でなかった。SINはちょいちょい出るけど全然狙えが来ないし来ても揃わんし。
後半逆にBAR揃いだして楽できた感じ。トータルでSIN41回、狙え14回、BAR6回。前半はSIN14で狙え3回BAR0回とほんと酷かった。
ATはあんま伸びず最大でも900くらいだったけれど、初当たりが異様に軽く回数重ねて稼いだ感じ。
ボーナス合成が1/172くらいとほぼ設定3と同値ながら、AT初当たりが1/256と設定6をぶっちぎる確率。AT回数/通常G数でいいんだよね?
高設定示唆(弱)や高設定期待度UPがちょびちょび出るも確定系は0。
AT終了後にゃすボタン押し続けたけれどボイス1回もなかったのでおそらく3以下で奇数示唆多めだったから多分3と思われる。
GW中の台データ見たら連日真っすぐ右肩下がりだったからちょっと不安だったけれどGW明けて緩めてくれたねありがたい。+1445枚。トータル+6900枚。

そんな感じで。明日も休みなんだけれど打ちに行こうかどうしようか。
15日休みで明日給料日ってパターンもあるから絞ってくる可能性。