~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

1週あいて何か書かなきゃとは思うのだけれど書く事が思い浮かばない。
取りあえず風邪をひいてグダグダと日々を過ごしていたくらいか、書く事は。
仕事は一日休み、あとは出た。喉が異常に痛くてやばい。水分取ってもすぐ乾く感じ。
今週の土曜になってようやく完治ってところかな。1週間以上ひきっぱなし。
後はPS0やったりマビやったりMHFを少しやったり。
MHFやる気でねー。猟団韋駄天も来たけどなんか微妙だし。個人は制限部門なしとかなめてんのか。
ほんと4.0になってから目に見えて迷走してるよ。カジキ3000匹とかマジいかれてる。*1
後は……imgでゲーム実況配信を見ていてWoWを少しやってみたくなったくらいか。
ゲームシステム自体はオーソドックスなタイプのMMOっぽいけど、なんというか凄い広大。金かけてるなーって感じ。
他には特筆する事はないかなー。珍しく母親に誕生日プレゼント送ったくらいか。


他にもあった気はするけれど思いつかないのでここまで。

*1:長期的にやるものとしちゃ「アリ」なんだけど、このタイミングで出されると悪印象しか受けないよ