~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。
切ったついでにふらっとミリパチ。床屋の斜向かいにB店(駅前)あるのが悪い。
元々予定外だし100回転くらいで止めようと思ってたけれど50回転で初当たり。
時短150でVスト2個とって4連3414pt。サクッと切り上げて+8500円。
2連2連は正直大分しょぼいけどストックとれないのに比べたら全然マシね。
書いていなかったけれど、先週にB店(駅前)で一日打って-75000円。
549回転で時短150引くもスルー→309回転でストックチャージ1回含め時短157でスルー→959回転まで当たり無しで天井からの時短154スルー。
正に地獄のような一日だったのだわ。天井近辺で急に熱い展開増えだしてなんとか天井到達も右打ち4回転目でストックチャージ引いた時はほんとキレそうだった。150だからまだいいけど100だったら笑えないわ。
で、その2、3日後にも打ちに行っていたり。B店(駅前)は印象悪いからとわざわざA店(二)まで電車で。
こっちは通常確率が逆にいかれていた。
76回転でチャージ1回146回転スルー、抜け後の138回転(ヘソ38回転)で時短150からのストック1個3連4037pt。10R多いと3連でも出玉十分。
アンコールタイム10回転いれての31回転で更に当たり。右打ち78回転でチャージからの33回転でチャージからの4回転でチャージからの41回転でチャージ。いやぶっ壊れてんのか。
時短計256回転でストック2個。これもこれでどうなんだ。6連2連で8670pt。端玉処理して+36500円。釘17/kとか結構きつかったけど当たっちゃえば勝ちよ。
で、A店のが相性良いしB店行くのやめようかなぁと思ってた所だったのだけれど、今日普通に勝っちゃったのでまたそのうちこよう。B店は釘20/k回るしね。

そんな感じで。
とにかくストックタイムスルーが頻発するのが辛いのと通常の演出バランスが全然わからん。
UNIONは赤タイ金保留だろうが何だろうが当たらんし39もそこまで信用ならんしなでなではよくわからんが当たる。通算-30000円。
全然話変わるけど巷で話題のZONe Utopia(通称りあむ汁)が中々おいしかった。
異様な糖分で寝不足の頭痛にとても効いた。また飲む。

メモ

ミリパチの展開メモ
まとめるのめんどいからそのまま張りつけ
行頭rとかsrは保留だけど成り上がりでsrになった時は成り緑って書いてあるの紛らわしい
フラ=先読み担当フラッシュ ふーふー=先読みのふぁんがフーフー言ってるやつ
グラビア=よくある雑誌の予告じゃなくて担当スタンプからカメラマンが撮影する奴。サイン入りは結構熱い気がする。疑似3か、外してもなでなでで当たる。

75 白フラ成り緑アイマスTV赤疑似3赤フラPBA赤赤赤外し
83 疑似3ウェルカム赤外し
101 r赤フラ疑似2成り緑アイドルとは赤疑似3pba外し
126 ヘッドホン赤疑似2成り緑外し復活歌マスバズーカ外し
232 白ふーふーdl疑似2グラビア疑似3赤カットイン金字ありがとう担当図柄サンキュー金成り赤バズーカ外し
331 白フラ成り緑決意?疑似3pba赤外し
406 白フラ赤コミュdl疑似2赤フラ成り緑疑似3赤シャンボタンサイリウム白pba外し
527 緑保留白フラ赤コミュ疑似3成り赤union成り金ハート青カットイン外し
549 成り緑成り赤ドリトラ疑似3ありがとう金サンキュー赤歌詞uoバズーカカウントダウンレバー当たり 150スルー
309 r白フラ白ふーふーエタハモ赤歌詞疑似3赤カットインリーチボイスミリマス赤pba成り赤レバー当たり57ストック100スルー
174 r赤ヘッドホン外し復活メドレー外し
277 赤ヘッドホン疑似3成り緑pba赤歌詞外し
457 赤ポスター疑似2成り緑疑似3赤いろいろpba外し
494 赤ふーふー白フラ成り緑疑似2成り赤色紙チャンス外し復活歌マスバズーカ外し
526 r白フラ赤コミュ疑似3成り緑金カットインミリオンスターズunion赤銀銀銀外し
853 成り緑疑似2赤フラ疑似3ミリオンスターズウェルカム緑外し
935 疑似3赤union成り赤外し
937 更にチャンス疑似2グラビア疑似3赤union赤歌詞バズーカ成り金ハート外し
958 天井962ストックタイム150スルー

76 r赤ふー白フラ疑似2成り緑グラビアサイン2疑似3担当図柄飛び出しpva赤当たり 45リチャージ100スルー
138 r白シャン疑似2グラビアサイン1外しナデナデ当たり 150ストック1 3連 4037
31 sr赤シャン金字ありがとう曲リーチ赤赤歌詞当たり 78リチャージ33リチャージ4リチャージ41リチャージ100ストック2 6連 2連8670
87 rあのっ赤疑似3union白ハート青カットイン外し

50くらい sr白フラあのっ白曲赤外しナデナデ当たり150 v2 2 2 3414