~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。ラビ下級ソロで朝まで。上にも書いたとおり履修登録をするためにEBSなどで時間を潰し起きている。
で、12時頃から登録(大学のHPからやる)を始めたけれど全く繋がらない。
眠気も限界でうとうとと半分寝ながら13時半、登録のページにある告知が。
ネットワーク障害が起きた云々で外部からのアクセスを制限していますって。勘弁。
眠気覚ましにコンビニへ。戻って虹裏を見つつ復旧を待っていると、15時頃外部制限一部開放の報。
早速試してみるとID認証画面までたどり着く事が出来たので認証。
履修登録時間外です」……はい?障害の影響で20時頃まで登録時間延びているはずだけれど……
前のページに戻ってよく見てみると、うちの学部だけ土曜は受け付けてないって。勘弁。
今日までなのに、どうしろと。まぁよくよく読んでみたら、抽選つきの教養科目は今日までで締め切りとの事。
一応セーフで良いのかなコレは。とりあえずこれ以上待っていても進展があるわけじゃないのでマビノギへ。
ダンバでうろうろしてギルメンにキア下級に誘われたのでティルコ方面へ。
行ってみるとお姉様が居た。凄い久しぶりだ。というかマビノギで会うのは初めてだ。

で、お姉様も含めキア下級へ。やたら人数が多かったせいか結構ダメージを受けた。
やっぱり4人位が一番潜るのに適している気が。完全に荷物持ちとかに徹してくれれば人数多い方が良いけれど。
キア下級を終えて一旦飯休憩。20時頃復帰で普段のメンバーでラビノーマルへ。
ギルメンでまだサキュバスタイトルを取っていない人が居たので、その人のために潜り潜り。
一人ギルメンの知り合いが特別参戦していたけれど、その人が下手と言うか戦い慣れしていなくて弱った。
人のタゲに手を出すもんで死にそうになる。それを助けようとアイスでこちらを向かせるとまたそれを殴る。
アイスじゃ間に合わないので殴りで助けに行って結局二人とも死亡。なんてパターンが何度か。
カウンターで飛ばした後放置するものだから、メンバーがミルの巻き添えを食らったりもして大変だった。
で、サキュ討伐。人が戦っているのでこちらは撮影に専念。20枚くらいは撮ったか。
帰還して清算して0時終了。葉鍵の投票日なので選対や投票所を覗く。
なんとかギリギリの所で人手は足りたようだけど、最後まで大丈夫だろうか……
他所の思惑でもしかすると1回戦突破してしまうかもしれないけれど、そうしたら次はどうすればいいんだ。

今日はここまで。歩数無し。銀様来ない。
朝食:無し
昼食:カップヌードルと大きなチョコチップメロン:13時
夕食:ローソンのざるそばとおにぎり(生たらこ):19時
夜食:薄皮チョコパン5個入りとからあげ君(のりしお):1時