~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ポケモンSVが面白そうで(あとマスカーニャがエロ可愛くて)スイッチごと買ってしまった。ポケモンやるの金銀ぶりだよ。
こういう3Dでフィールド自由に動き回れる系のゲームは無駄にフラフラ探索しちゃっていかんね。なかなか進まない。
30時間くらいプレイしてまだジムバッジ4個。ヌシバッジも4個行ってるけど。
現PTはマスカーニャ/ドオー/サーナイト/キョジオーン/ムウマ/デカヌチャン。多分最後までこのまま。
ムウマは金銀から進化先追加されたのは知ってるけど石進化なのかな?対応する石が見つからんけどレベルで行く感じでもない(現Lv42)

Sえとたま
中々てこずってたけれどモーたんの5000Gミッション終了。収支気にしなければ時間ありゃいけるけど流石にね。
ついでに英単語の当たりも引いて残すミッションが6つ。
にゃ~たん5000G、猫鼠激突15勝、シャアたんの植物当たり、タケル風呂あがり当たり、ツイッター画像当たり、えとたまっくす中ボーナスの2。
にゃ~たん5000Gはまあすぐ行くとして他はだいぶ運任せでキツイ。猫鼠は14勝までは行ったんだけどなぁ。
ツイッター画像当たりは達成者もほんと少なくて震える。すでに半分諦め。

そんな感じで。
リバーシティガールズ2のスチーム版がなかなか来ないんですけど?
アニメのチェンソーマンなんか悪い意味で邦画っぽい。
売人マンなつかし。