~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

という訳で休みなのでえとたま
なんか知らない爺さんにお兄ちゃんいつもこれ打ってるねとか認識されだしてちょっと嫌だなぁ。
サブ液晶タッチで初の高設定示唆出てついに高設定引いたか!と思ったもののグラフは右肩下がりで。
ともかくATに入らない。BBRB合わせて8回当たって入らず。特訓モードでSIN引いた後ナビ出なかったから普通に打ったらなんか内部的にBAR揃いみたいになってようやく1回目のAT。
AT中にRBも引いて対決3回行ったけど全敗。対決の勝率も全体的に悪かった。終わってからユニメモ見たら大体いつも50%前後の勝率が8/37(22%)とかなっててびっくりしたわ。
そしてBAR揃いも出ない。ちょいちょいSIN引いてるのは見るけれどナビが全然でないし出ても揃わない。
こっちも普段1/500、調子いい時で1/250とかなのに結果1/800とかなってて完全に死んでる。
チェリー紫同色当たりが数度あったりボーナス終了画面で高設定示唆(弱)がよく出たりと見た感じ設定入ってそうなのだけれど内容がどう見ても低設定。
AT終了後にゃすボタン何度か押してたけど一度も喋らんし、偶奇は奇数ばっかだったから設定1or3ってところだろうなぁ。
合成は1/148とまあまあだったのだけれどねぇ。前半結構重めで-1000枚辺りうろうろしてたけれど後半100G未満でバンバンボーナス出て巻き返し。
ただやっぱり内容は良くない。スイカ揃いで対決入ってVSシャアたん勝利。激アツ演出から通算4度目の猫鼠激突に入ってこれで勝つる!と思ったら+160Gで終了。
マジで猫鼠の平均+180Gくらいなんだけれどどうなってるの。
その後AT終了後のセルフマップ出てない状態でリプレイ(まだセルフマップ出ず)。からの激アツ演出でチャンス目で即当たりでAT引き戻し。
ボーナス入った時即ペカったし告知タイプ選択とか出なかったから完全にATの続きって感じだったね。
ただこれもボーナスで対決3回かせいでAT中でもBB引いて6回対決したにもかかわらず勝利はたった1回。赤タイのイヌたんに負けるとは思わなかったぞ。
にゃんにゃんゲージも全部不発で今回1回もチャージできなかった。ATトータルで9回410Gしてるんだけどなぁ。
ただここまでひどい内容でトータルでプラスに持っていけてるのがSえとたまが神台たるゆえんなんですねぇ。
BB/RBの比率が17/10とBBに大きく偏っていたのとボーナスのタイミングが良かったの一点で助かった。+710枚。トータル+5455枚。
因みに最後の方のAT引き戻しからの赤タイイヌたん入ったところで当然の結果ですわ!ってミッション達成したんだけど何だったのだろうか条件が不明。
配置的にこれ各干支神分同じようなミッションあるよね。5000Gとか?