~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。4パチ甘の店。
着いてから携帯忘れたことに気付く。
いつも展開とか回転とか携帯でメモってたから記憶を頼りに書かざるを得ない。
最初の1k打ち切る少し前の25回転目、緑渦巻きに緑保留とか微妙な感じのでメイドリーチ赤金赤で当たり。
ラッシュも5連ほどして幸先いいスタート。
それはそれとしてハンドルの調子がなんかやたらおかしい。
異様に固くて離してもある程度回されたところで固定されるし、止めボタンも一度押し込むと固くて戻ってこない。
ラッシュ中の止めうちはまともにやれないし困った困った。


話戻ってラッシュ抜け後はあまり回らない。
最初でみなし26〜27回ってたからいい感じかと思ったら5k分回した時点で19/k。
甘だとボーダー25くらいだからちょっときついかな……と思いつつもとりあえず続行。
幸い当たりはそこまで重くなく、ラッシュ抜け後の168と120くらいで単発当たってた(と思う)。
2度の単発を挟み4度目の初当たりで爆発。
時短赤保留からのボタン出現に超久しぶりな赤鼠時計からのボタン出現になんもないとこからのボタン出現。
……なんかボタン出現しすぎじゃない?ビタ当たりもあったけど8連するまで一人も撃破しなかったよ。
赤鼠時計は3回続いて次の変動で出てこず、その時にボタン出現して当たり。
青鼠時計も続いた後1回出なくなってからボタン出現煽りくるしそういうものなのかな?
ちなみにその赤鼠時計で7揃いして、ブルーモーメント流れてる間にさらにボタン出現で7揃いという謎。
結局10連して4400ptとかそんな。持ち球は3300くらいだったあたりめっちゃロス多いんだな……
そういえば甘特有のST中のスロットモードが来て、その最中に赤保留もきて当たり確信していたのだけれど、
継続揃いからの干支魂祭リーチ……じゃなくて7リーチ。
ライトの方の配信でスロットの7リーチ当たったことないみたいな話聞いてたけど当たる所目撃できるかな?
と思ったら普通に外れよった。ボタン白だったとはいえスロットモードの7テン鉄壁すぎんよ。


抜けて10回転くらいで特訓モードの緑シャンモードアップパネル赤不成立からの超カットインで疑似。
緑保留に成り上がってさらに赤シャンパネル赤不成立超カットインで疑似。
これは疑似3でモードアップして当たりだろう。
……と思ったら赤シャン成り上がりモ〜たんまではいいんだけど、
モードアップパネルが緑にグレードダウンして成立。いや疑似3で緑モードアップされても……猛ついてないし……
超カットにロングリーチカットインもついたけど発展先がウマたん緑タイ。
ライトの特訓モードだったらこれでも十分期待できるけど甘は通常時と確率変わらんからなぁ。
結局緑鈴緑でルーレットまで行くもハズレ。すごい尻下がり展開だった……
キリがよかったのでその辺りで撤収。5000円投入11000円バック。+6000円。
正直年金支給日でやばい気もしてたし実際釘も厳しめだったけど(20〜21/k)うまい事当たってくれて助かった。
ただハンドルは直してほしいな。


通算-50000円
ライト-40400円
甘-9800円
その他+200円