~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

いずたん「ボクらが壊すセ界」Official Music Video - YouTube
オリジナル曲作るって半年くらい前に聞いて正直そこまで期待してなかったんだけど(前回が鼬インパクトだったし)、なんかガチで良い物出てきてびっくり。
アキバの街頭モニターとかで宣伝打ったり作詞者MCのFMラジオで流したり、今回は並々ならない本気さを感じる。
ありがたいことだけど正直いずたんの規模感で2年間細々やっててどこから予算捻出してるのか無駄に心配してしまう。
youtu.be