~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
釘変わってないか一縷の望みをかけていつもの店に行くも3kいれて49回の16回転/k。
昨日の履歴も300回転当たり無しだったし完全に回収モードだわこれ。撤収。
予告なんも無しから歌演出が成功ってのが2回あったのはちょっと面白かったけど他はなんも無し。
そういやプリティ版の歌でプリティ発展?とか前書いたけど、普通にアダルトに発展したわ。
あ、あとラストの49回転目のビンゴでチュウたん出てきたけどただの2ビンゴでノーテンハズレ。


消化不良なので前に行って15回転/kくらいだったクソ釘の店に移動。
ぱっと見やっぱりへそ釘狭いなぁ……と思ったけど打ってみると意外とスルスル入っていく。
2kいれた時点で46回転の23回転/k。きついどころかサービスモードですわ。
84回転目、なんも無しから疑似って成り上がり発光保留とステップアップ緑。
そのままリーチ入ってハズレだろうと思ったら疑似って成り上がり赤ステップアップ金。もらったわ。
リーチで金SP引いてチュウたん緑緑白で当たり。予告強いから緑緑白でも安心して見れる。嘘ちょっと白で心配した。特訓突入。


特訓モードに入ってからなんかやったらヘソに入らなくなって保留も全くたまらず四苦八苦してたけど、
5発目くらいがへそ入った瞬間白サーチに金シャンにパネルでモードアップ。保留溜まらなくて先読み無いからいきなりでビビるわ。
にゃーたんリーチ行くも普通に当たって4RSTラッシュ。
3連したところでST落ち、そのままラスト13回まで駆け抜け絶望してたら、チュウたん始動時に白サーチ!
保留変化はなかったけど白大ボタン出て当たり。驚いて変身シーンよく見てなかったのが悔やまれる。
後は時短中にスロットモードでリール赤フラッシュからのリーチ出目がそろってチャンスキャラ登場。
赤カットイン出て当たって引き戻ししたのが見どころだったかな。スロットモードで当たったの初めてかもしらん。
引き戻し2回はおいしいけど肝心のSTがそこまでだったので7連終了。8R3回4R4回で4500ptくらい。微妙。


ラッシュ抜け後、いったんトイレと飲み物買いに席外して、戻ってきての1回転目(117回転目)。
ヘソに入ったと同時に赤サーチ黄色保留大トラックと予告が押し寄せえとたまチャンス発展。
VSチュウたん引いて緑タイで不安になるも、安心と信頼の花火キャットガン出て白ボタン当たり。通常8R。
その後回るしだらだらと続けてたけど、展開が落ち着いてきて100回転ほどしたところで期待できそうだったのは、
疑似3モーたん保留赤セリフからの青タイお買い物の1回くらい。赤タイならワンチャンあっただろうけど。
時間もほどほどだったしちょうどラストの1kが回らなかったので撤収。丁度ぴったり20回転/kだった。
5000円投入の12200円バック。前の店の3000円加えて+4200円。通算+7700円。
クソ釘だった店が打てるようになってたのは大きいなぁ。前の店が締められてた時点で引退意識してた所だった。
次打ちに行くのはまた1週間後になるけどどっちの店に打ちに行くか迷うわ。