~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

えとたま
ついに全員分の5000Gが終わり干支を統べる者の称号ゲット。
ついでにツボも10000個割ったけどこっちは別に何かあるわけでは無し。
ミッションはあと5個だけど前回書いた通りまあ埋まらないしここまでかな。
よほど打ちたくなるかイベントがあればまた打つかも。

注文した新PCが届いたので早速設置。
電源入れたら……ぜ、前面パネルが虹色に光ってるゥー!?(ガビーン
これがゲーミングPCってやつか。i5-12400にRTX3060とか値段重視で全然盛ってないんだけど。
まあさすがに6,7年経ってた前のPCと比べると圧倒的に早い。
Win11は概ねWin10と同じように動かせるように設定できるけど細かい所で差異があって気に食わない。

で、PCきたし途中で止まっていたデイブザダイバーと待っている間に来ていたリバーシティーガールズ2やろうと思ったけれどポケモンが終わらないんだよね。
プレイ時間62時間でようやくエリアゼロ到着。寄り道多すぎてチャンピオンもヌシもスター団もこっちLv70台でほぼ蹂躙であった。
ポケモン捕まえるのでも経験値入っちゃうのがいけないよ。未捕獲捕まえてるだけでレベル上げとか全然してないのに。
年末年始でゆっくりもできないし終わるのいつになるやら。

進まないもう一つの要因としてミリオンライブのサブスクが来たのもある。
7割がた聞いたことある曲なんだけれど、いい曲多くてつい聞いちゃうんだよね。
サブスクやってなかったけれどSpotifyが無料で使えるようなので導入。
無料でミリオンだけでもこれだけ聞けちゃうのすごいね。