~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

というわけでえとたま。A店(甘2)。
1時間かけて開店10分前についたけど誰も並んでなかった。
流石に平日何もない日じゃあれか。前回はちょっと並んでたけど。
で、9時から昼挟んで16時までガッツリと。
前半200ハマりくらいが連発して若干しんどかったけど釘はまぁまぁ開いてたし、
1パチだからそんなに使ってる感覚もないしと続けてたら昼過ぎに18連とかしよった。
継続率70%で18連て相当薄いよね。ライトの80%なら30連近く?無駄運気分。
まぁ隣の009は77%で30連とかしてたからそれに比べたら小さい小さい。
ただやっぱ出玉がしょっぱいよなぁ。18連で振り分け3/6/9といい感じで7848ptって。
通常確率が低い分しょうがないんだけどそれならもっとポンポン当たってほしいのだわ。
まあガッツリ遊べてトータルプラスだから全然いいんだけど。
3600円投入8600円バック+5000円。初当たり10回総当たり47回。21.6/k。


色々あったけど今回はラッシュ中の時計予告3回からの次回転で急に役物発動当たりが多かった。
ライトだと当たるパターンでも大抵ボタン出現からの役物なのにね。
あと多分赤時計も久しぶりに見た。2回は青で3回目で変化して当たったけどちゃんと見てなくて何色だったか。
後はラスト13のイヌたんでまさかの7テンからの虹ボタン群。
虹ボタン群初めて見たけどめっちゃきもいな!
星の子とかみたいに横切るのかと思ったら画面いっぱいに小さい虹ボタンがぶわっと湧く。
なんか魚の目玉が密集してるような感じで蓮コラとかダメな人はヤバそう。
変身は他にモ〜たんが再変動からの赤ボタンであった。モ〜たんの変身しょっちゅう見てる気がする。
他はST中スロットでチャンス目揃いからのシール発動サーチ虹発光でチュウたんラストバトル出たくらいかな。
通常で集結チャンスから神風邪行って困惑したのもあったか。当たったけど。
ああ後通算2度目の全回転も見た。1年近く見れなかったのに今月になって2度も見るとか。


そんな感じで。
やっぱ遊ぶなら甘だわ。しばらくはこっち通おう。
通算-40300円
ライト-41100円
甘-3000円
その他+3800円