~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。
前日のデータ見たら完走したようなグラフになってたから正直打ちたくなかったのだけれどそれで回避して良い設定だったら嫌なので打ちに行っちゃうんだよねえとたま
200↑での当たりを3回繰り返し特訓含めAT2回引くも伸びず最後は350くらいハマって-1000したところで12時とキリが良かったのでヤメ。髪切りたかったしね。
当たったBB3回がチャンス目赤同色、チェリー紫同色2回、通常ステージから特訓当たりと挙動としては高設定でもおかしくないのだけれど当たり激重なのよねぇ。
で、髪切ってLINEでデータ見たら止めたすぐ後に500枚くらい取り返してやんの。
やっぱ設定よかったのかと、午後から再び打ちに。運よく空いてたので座ったら即当たりでAT突入。
AT中もバシバシボーナス引き1000枚ゲット。やっぱり高設定だったか。
と打ち続けたらAT抜けた後に650ハマってRB、その後200ハマって結局全部吐きだし。マジなんなの。-1335枚。トータル+2245枚。合成1/209。
解析進んで設定差がさらに分かってきたけど、こりゃ判別無理だわ。高設定に違いないから押そうなんて思っちゃダメだ。
とりあえず設定1の時は提供の偶奇が半々になるので、そこが差がなく他で奇数示唆多めだったらまず設定1ね。今回まさにそう。
あとメガホンにゃ~たんとかキャラ紹介にゃ~たんとか高設定示唆弱は1ミリも当てにならないことが分かった。気を付けよう。
そういえばATの干支神バトル中にアシストでチャンス目引いてちょっとびっくり。