~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
数日前にもやったけど+20枚であんま書くこともなかった。打ち始めからポイントリプ高確になってたのは驚いた。
で、今日だけどまあひどかった。
最初の内は合成1/150くらいでBB多め、BARも揃いやすいし良いかな~と思ったけれどバトルにまー勝てない。
そうしてあんま伸ばせないうちに700近くハマりRB、300ハマりRB、260RB、と重い当たりで8連続RB。
エリアの挙動もおかしく、特訓でBAR揃うもAT入らず公園に戻され、リブ高確ですぐ100pt溜まるま公園から公園へ。
引きが良くまた10Gくらいで100pt溜まるもまた公園へ。内部で高確になってんのかと思ったけど当たったボーナスは青。いやおかしいだろ。
他にも特訓中BAR揃ってすいすいと亥の試練へ行き、VSウリたんでチャンスアップ2回引くもAT入らず。
そういや特訓中SIN引いてもBARを狙え出ないんだね。SIN次ゲームでサブ液晶でチャンスって言うから一応BAR狙ったら揃ったし。連続演出中も同様。
序盤の調子よさげな時で+500枚くらい行ってたけどその後ほぼ一直線に右下へと下降。
カスタムモーたんがLv99になっちゃったから担当称号とるために5000G回すかと粘った結果-1925枚の大負け。
しかも表示ゲーム数にボーナス中のゲーム数含まれないからユニメモ確認して、称号取れたなと思って止めたら丑マスター取得の履歴を勘違いして丑担当取れてないし。
猫客万来1周年の日だというのに最悪すぎた。いずたんの配信だけが癒しだったよ。
最終的に合成1/205、BB:RBが4:6、BAR1/513、AT初当たり1/593、バトル勝率5/20、にゃんにゃんチャージ0回。もうメチャクチャ。
一度AT中のボーナスで終了時追加100Gされた気がしたけどそんなことあるんだな。
示唆は奇数多め。高設定弱が少しあったけどまあ1だろうなこりゃ。
とにかく公園→公園ループが多く、特訓に入っても勝てない、バトルにも勝てないという印象。
BBで対決3ストックしたATが全敗で何もできず50G終了はびっくりしたよ。通算+3580枚。