~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

うーん最近書くのが面倒だ。
数日前にえとたま打ちに。
割とぽこぽこボーナス引いていい感じに見えるもののATに入らずじわじわと持ちメダルを減らしていく展開。
ただボーナス後の提供示唆が明らかに奇数に偏っているからこれは3or5が期待出来そうと続行。
700枚くらい減らしたところで特訓からAT突入。特訓からだと萌力もバトルもたまってない状態だからキツイんだよなぁ。
と思ったら特訓中にボーナスバシバシ引き、にゃんにゃんチャージで初の漢数字アシストでなんか引いて110G乗せたりと中々好調。
バトル勝率がクソだったものの1200枚ほどゲットで+500枚。
その後ちょっとハマり気味で±0枚ほどにきて怪我しないうちに帰ろうかどうしようか、だいぶ悩んだ末に昼飯食って続行。3以上はおそらくあるだろうしね。
したらその後割とすぐ入ったATでシャアたん勝利からの報酬ベル一致でまさかの猫鼠ゲット。報酬ルーレットの前にレア役でボーナス引いてたけど関係あんのかな?
猫鼠も中々調子よく340G上乗せ。初めて平均値超えたよ。14戦終了で15戦の称号取れなかったのがちょっと痛い。
その後もボーナスも引きにゃんにゃんも100G引きなど好調が続き、2100枚ほどゲットしたところでえとたまっくす☆。通算2度目のblue moment
ラストにえとたまぼ~にゃす引けないかちょっと粘るも出ず、そこまで引き延ばさず終了。みにぼ~にゃすは出たから出ないことはないんだろうけどね。
完走していい時間だったのでそのまま終了。純増少ないから完走時間かかるのは難点ね。+2420枚。通算+4665枚。
ここのところ凹んでたけど気持ちよく勝てて良かった。合成1/131。AT1/559。チャンス目赤1/3817。チェリー紫1/3817。
ボーナス上振れした設定3なのかAT下振れした設定5なのかって感じかしら。多分前者。
そんな感じで。
サロメお嬢様話題だから見たけどなるほどこりゃ流行るわ。